ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/04 [Wed]

Vie De France 春日井店

春日井駅、北口にOPENしたヴィドフランスに行ってきました


住所:愛知県春日井市上条町1丁目 JR春日井駅北口1F
℡:0568-29-9071 Time:7:00~20:00
予算:約200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



綺麗になった春日井駅、北口を出てすぐ右手
交番との間にあります(・∀・)




イートインも結構広め、
駅で待ち合わせとかにもちょうど良い?



売り場はそんな広くないけど
菓子パンを中心に色々と。。。

何かが売りって感じじゃないけど
こだわりメロンパン、チーズカレーパン辺りが凄く売れてた(・∀・)



会計してからイートイン行くんでしょうな(`・ω・´)
僕は車で来てるので持ち帰って食べますです




朝ごはん用のパンと、クロワッサン、メロンパンとか・・・

クロワッサンは結構バター風味が強くてサックリ、中は柔らか♪ 普通に美味しいかな?
塩バターフランス(袋に入ってるの)は中空洞で、底の面が凄い塩バター
染み染みっていうかなんだろ、ザクッとしてる、クドいけど美味しいw

メロンパンはマスクメロンパンって奴で、中にホイップたっぷり♪
見た目鮮やかで面白いw



特別何か・・・ってとこはないけど・・・
塩バターフランス結構好きだったかな(`・ω・´)
春日井駅利用する方にはとっても便利なお店ですねん♪

一応昔あったお店なので、間はあったけど移転って感じなのかな?w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7