ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/30 [Mon]

穂の香

関田町にある小さなパン屋さん、穂の香に行ってきました


住所:愛知県春日井市関田町1丁目29
℡:     Time:10:00~ 売切次第閉店 水曜・土日祝定休 
予算:約150円 HP:なし MAP:コチラ
 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



春日井駅から北側、インド料理サンティを曲がって一本入った道にあるパン屋さん
平日昼間の営業で、なかなか行けなかったんですがようやく(*´ω`*)

お店の前にある呼び鈴を押して買います♪



パン達

惣菜系、菓子パンと丸々した可愛い形のパンが(・∀・)
酵母から手作りみたいですよぉ~♪
どれも150円、ん~ 迷います(`・ω・´)



買ったパン達 

ダブルチーズベーコン(左)
チーズは中までしっかり♪
ほわほわな生地とチーズ、ベーコンの塩気と食感が良くて美味しい♪

お芋とチョコのパン?(前)
ふんわり柔らかな生地にお芋の餡とチョコが一緒に(・∀・)
まろやかで優しい甘み♪


名前忘れたクッキー生地のパン
表面の生地がサックサク♪ 生地自体は柔らかでむっちり♪
中にはクリームとリンゴかな?香り 入っててウマー

抹茶クリームあんこ(右)
抹茶の味がしっかりとしたクリーム♪
ソフトなんだけどムッチリとしたパンが美味しい♪



全体的にほんわりと優しい生地で具はしっかりとしたパンで
どれも軽くペロリと食べれちゃいますね♪
色々種類ありますが、出てる分が全部で
売り切れたら終了みたいなので、タイミング次第で一期一会なパンになりそw
今度行ったら何食べれるかな(・∀・)

小さなパン屋さんなので行かれる方は通り過ぎ注意w
一方通行の道なので(・∀・)

や~ なかなか営業してる時に遭遇しなかったので行けて嬉しい♪
お店の方も僕の事知っててくれたのが嬉しかったりw



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-11-01 20:18
  • edit
関田にこんなパン屋さんがあったなんて
知りませんでした。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-11-02 05:50
  • edit
本当に小さなパン屋さんで、
数も少ないので売り切れ閉店してると
なかなか目に付く機会も無いのかもです><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7