ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/01 [Wed]

Patisserie Honda パティスリーホンダ

小牧のカインズの向かえにあるケーキ屋さん、パティスリーホンダに行ってきました
HONDA

住所:愛知県小牧市二重堀字上池186-1
℡:0568-41-5756 Time:10:00~19:00 火曜定休
予算:約300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はちょいとケーキが食べたくて、お立ち寄り。

ドーム 
ドームショコラ

やっぱココのケーキはどでかいですね~♪
普通のケーキの1.5倍近くあるドームショコラ
中もしっかり甘いチョコムースでいっぱい(*´∀`*)
甘党大満足です♪





あと、違う日・・・

去年にケーキをもらった写真を取ってありました(´・ω・`)



コチラ 
コチラ、、、チョコロールと、フルーツロール?
もらい物です(´・ω・`)

2本もありますね・・・


ちょこ フルーツ 

きっとくれた人も、僕なら食べると信じているに違いない(`・ω・´)

って事で




いただきますね 

いっただっきま~す♪

まずはチョコからいっちゃお~♪



パクッ

バクッ! モッグモッグクッチャクッチャ(´~`*)

ん~ 甘ぁ~い(*´д`*)

なんていうか、、、懐かしい感じのするチョコクリームですね。





もぐもぐ 

パクッ、、、っとモグモグmgmg。。。

んふぅ、

んぁぁ、こっちのがスッキリ、食べやすい(・∀・)というか王道w

たっぷり量があるからか、生クリームのが美味しく感じます。





モッグ! 

モグッモグッ、、、ン、、ン、、、

ん、、、ここに来て既にお腹いっぱいというか、糖分がきつく・・・

特にチョコの単調な甘さはこの量まで来ると・・・(´・ω・`)

ぉし、生クリームへっ





ハグゥ 

モッフ・・・パクッ・・・んふぅ・・・

あと、、、あとちょっとなのに手が進まない・・・

まさか、まさかのギブアップ・・・(´;ω;`)



さすがの僕でも2本喰いまでは出来ない事がわかりました(´・ω・`)
残ったロールケーキは、家族で分けて(僕も)食べましたw

ん~ 味を詳しくメモとかしてないし、ただのチャレンジ日記ですねw




過去ログの写真

店内
店内
店内



ケーキ
うさぎ330円 と ドームショコラ315円


バクッ! ドーム


店内 店内
店内
店内(クリック拡大)見づらいけどw


塩モンブラン 横から
塩モンブラン330円
かなり塩効いてます。他にはない塩具合。


ルージュ 中
ルージュ330円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7