ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/02/02 [Thu]

パステル 春日井店

春日井市民病院前の通りにあるケーキ屋さん、パステルに行ってきました。
パステル

住所:愛知県春日井市南下原町179-3
℡:0568-86-3660 Time:11:00~23:00
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内

お昼より少し早めに行ったので、空いてました。
端っこの席で良かった~(*´∀`*)



メニュー
メニューの一部

ランチはパスタやらピザやらあって、美味しそう(´・ω・`)
でも僕はケーキが・・・


しかしケーキセットはメニューから選ばないといけないので、 
単品の珈琲480円(おかわり自由)と、ロールケーキにしました。





ロール 
イチゴロール1260円

パステルなので、プリンのロールとかあるかと思ったら、意外とシンプルなロールでしたw

ここでも、ロールケーキ一本食べる事は少ないようで、

カットとかはできませんが良いですか? ぁ、フォークはお付けしますねっ

のようなギコちないやり取りが(´・ω・`)




断面 
断面
スポンジがキメ細かい感じしますね♪



いただきます

でゎ、いっただっきま~す♪





バクッ

バクッ!もぐっ、、、もぐっ、、もぐっ・・・

結構生地がしっかりしてる。
キメ細かく、少ししっとり。

持ちやすそうだけど、アルバイトの子とか皆見てる前でかぶりつきとか無理でしたww



ハグッ

ハグッ! バクッ! んぐんぐ・・・ んふぅ

生クリームには、イチゴが。
ジャムと一緒に入ってて、酸味が全然感じられない。
スッキリと甘くて食べやすい(*´∀`*)




ごちっ

バックッ!モフモフ・・・ ごちそうさまぁ~♪

ぃゃ~ イチゴが良かったのか、最後まで飽きずに食べれました(・∀・)






珈琲
珈琲

食後の一服・・・(*´ω`*)

とっても満腹でした。



食べ終わってから、隣の席にもお客さんが来たので、
ギリギリ何食べてたかわからなくて良かったw

会計時、伝票に手書きで ロールケーキ って書いてあったので、
会計の人がテイクアウト用に、ロールケーキを包みそうになったのは内緒(´・ω・`)



Comment

思わず…

  • みぃ
  • 2012-02-02 07:09
  • edit
笑っちゃいました
ロールケーキの1本食べ…恵方巻きですね
となりで一緒にお茶したいと思っちゃいました

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-02 08:32
  • edit
隣の席にいたら、
ちょうどよい話の種にw

ぁ、でも隣の席でも一本…
なんて試みも…(`・ω´・)

ツイニキタ・・・!?

  • chie
  • 2012-02-02 20:35
  • edit
節分近いから一本かぶりつき勝負の記事かな!!??と
ワクワクしながらブログ読み進めました(笑)
さすがに店内では秘技を使えませんね☆
お上品なフォーク食べも楽しく読ませていただきました^^

chieさんへ

  • ワカ
  • 2012-02-03 23:21
  • edit
そう、いつもならかぶりつくとこ・・・

パステルは・・・お客の視線が気になる以上に、
アルバイトの子達の視線も気になって、
ダブルパンチでした(´・ω・`)ぅぅ・・・

見通しの良い店内でロールケーキはいけませんね。
恥ずかしさに耐えれませんw
他のお店ではかぶりつけたので、今年は良しとしときますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7