ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/07/20 [Sat]

SALON DE THÉ Le Roux サロンドテルルー

瑞穂区にある焼き菓子&ティールーム、ルルーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
℡:052-842-5071 Time:11:00~19:00 火・水曜定休
予算:約200円 HP:ツイッター MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、焼き菓子のテイクアウト専門店だったルルーさん
カフェにリニューアルされて
オシャレだな~と一度寄ってみようとチェックしてましたん(´・ω・`)

前の倉庫のようなお店と、まるで変わりましたねw




店内もすっごくオシャレ♪
焼き菓子のテイクアウト、紅茶も販売してます(・∀・)

空いてるように見えますが、昼過ぎからの予約で全席埋まってたので、
時間制限付きで座れました(`・ω・´)



メニュー

紅茶はもう選ぶのが大変なくらい色々と♪
焼き菓子は以前からの焼き菓子とタルトやら色々・・・
紅茶に合う系が揃ってますん♪




先にウェルカムティ~♪
何の紅茶か忘れたけど爽やかな香りがフヮ~っと抜けて美味しい♪




チーズケーキ
ライムの風味がふわっと爽やか♪
ねっとりとした甘酸っぱさが美味し(*´∀`*)




グレープフルーツのタルト
みずみずしぃ~グレープフルーツ♪
ヘーゼルナッツの香ばしい味わいと酸味を抑えた爽やかな甘みで(゚Д゚)ウマ〜




ビュッタボン茶園のセカンドシーズンの紅茶

香りがふわーっと強くて美味しい♪
連れはファーストシーズンの紅茶にしてたけど、
ファーストシーズンのは、まろやかな感じで
セカンドはいつものダージリンに近い感じ(・∀・)



なんか、前の店舗の時は並んで買って、すぐ帰らなきゃ~って感じだったけど
やっぱカフェで落ち着いてお茶できると良いですね♪
美味しい焼き菓子と紅茶で癒されました♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7