ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/05/10 [Thu]

ZU-CCOTTO カフェズコット

「ままま勝川」内にOPENしたカフェズコットに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市旭町1-6 ままま勝川1F
℡:0568-29-8322 Time:9:00~20:00 月曜定休
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




ままま勝川、ケーキ屋さん跡にカフェが出来ました(・∀・)



キッズスペースと一緒になった席もある
親子連れがターゲットのカフェですな(`・ω・´)



キッズスペースは座敷、普通の席はテーブル席になってました



メニュー(拡大)

メニューはだいたい1000~1300円前後。
モーニングも追加料金で結構セレブ価格かも

今回は単品でちょいちょいとつまみましたん♪


とろけるチーズの自家製スパイスカレーオムライス1000円

思ったより器が小さめでボリュームは控えめ(・∀・)
玉子は火がしっかり入った感じ
チーズと玉子とカレーと・・・って間違いない組み合わせですな(`・ω・´)

ただカレーがご飯の量に比べて少ない気がしたり
ケチャップライスの状態が私的に好みではなかったかな?



唐揚げ エビマヨ風 900円

通常サイズの唐揚げ4つ、甘酸っぱまろやかなエビマヨタレが♪
カリッとして結構美味しかったです♪



ズコットミルクパンケーキ1000円(数量限定)

4種類のソースが付いてくるので、それで食べるみたいです(・∀・)



パンケーキはふんわりと厚みが♪
ふんわりとしてるけど生地が少ししっかりしてて、
口どけ・・・って感じではないのかな?
たっぷりとかかってるクリームはそんな味無くエア感、
ソースがかかるとちょうど良くなるバランスみたい♪
メープルソースかけると美味しかった(・∀・)



キッズスペース広いので、ママさん達には嬉しいカフェですね♪
勝川駅から近いので便利そうです(・∀・)
値段的にはちょっとリッチなのは場所代ですな(`・ω・´)



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2018-05-10 23:32
  • edit
焼鳥屋さんΣ(`・ω・´)鶏好き・・・
近いうちに行ってきます♪
ありがとうございます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7