ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/05/09 [Wed]

大陸バル 隆麺

東区泉にある中華バル?、隆麺に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区泉1-22-9
℡:052-971-9919 Time:17:30~25:00 日曜定休
予算:約3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

この日は雑誌で見て美味しそうだな~っと思ったお店へGO~ε=(っ・ω・)っ
名古屋でも繁華街から少し手前の辺りで、
ギリ行きやすい範囲かな?

結構大きいお店ですが、かなり入ってますね~(・∀・)
カウンター席になんとか座れました♪


メニュー(拡大)

中華がベースで多国籍チックなメニューが・・・
とりあえず食べたかったのは、よだれ鶏なので、あとは適当に・・・w



よだれ鶏680円

しっかりと絡めて頂きます♪
パクチーもしっかりと乗ってます♪



んぁ、これタレがめっちゃ(゚Д゚)ウマ~~
ピリ辛で凄いコクがある、複雑な味わいで山椒のしびれも・・・
後を引く癖になる味><
しっとりとした鶏肉にもバッチシ美味しい~~(*´Д`*)



食べ終わって余韻に浸ってると もやし登場
これが絡めるとまた(゚Д゚)ウメ~~~
このタレ、タッパーに入れて帰りたい


小龍包680円

むっちりとした皮には美味しい汁がジュワァァ~
お肉もしっとり美味しい~♪


坦々麺880円



これまた(゚Д゚)ウマー
麺がシコシコと食感良く、ゴマがまろやか~♪
辛さは控えめで凄くコクがある(゚Д゚)ウメ~~

 
ソフトシェルクラブの唐揚げ1800円

ちょっとリッチ価格なソフトシェルさん♪
衣がカリカリッ!と食感良く、中の身はふっくら柔らか♪
スパイス効いてて、ほんのりカレー風味
これも(゚Д゚)ウッマウマでしたん


やみつきXO醤炒飯1000円

炒飯は今までの刺激的な味と打って変わって優しい味♪
プチプチととびこの食感が(・∀・)
茸系の出汁がしっかり効いてて落ち着く味♪
シメの品にちょうど良かった♪



どれもこれも美味しくて、、、特によだれ鶏だけどw
また行きたいお店が増えました(*´ω`*)
今度は よだ冷~麺とか、麻婆豆腐も食べたいなぁ(*´ρ`)ジュルリ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7