ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/20 [Sat]

ReStyle + Cafe

[禁煙][雑貨]
11/19にOPENした家具&雑貨&カフェ?Re-styleに行ってきました。
ReStyle

住所:愛知県春日井市出川町2169-6
℡:0568-51-8837 Time:11:00~19:00 火曜定休
予算:約450円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内 店内 
店内 
店内
店内
オサレなインテリアに、雑貨、食器など色々と置いてある。
とっても広いので見て回るだけでも楽しい(*´∀`*)






ボード ショーケース 
カフェ
カフェスペース
レンガが良い味出してるねっ♪
席はテーブル4~5+カウンターみたいな感じ


先に注文して精算、セルフで席まで運ぶ感じ。




メニュ
メニュー(クリック拡大)
ドリンクメニューに、、おやつちょこっと。
軽食だけだし、インテリア見たあとお茶。って感じ?





チョコ
ホットチョコレート450円
見た目がもう甘そう(*´ェ`*)~♪
ココアとチョコとホイップみたいです(メニューより
甘いといっても甘過ぎず、クリーミーで美味しかったです(*´∀`*)
冬はホットチョコレート良いですよね~ 温まります♪





駐車場も広いし、ちょっとお茶しに立ち寄るのに良いかも
雑貨もお気に入り無いか要チェックですねっ



Comment

オサレだー!

  • みーちこ
  • 2010-11-20 18:11
  • edit
またまたオサレなお店ですねぇ!

ワカさんのブログ見てるだけで、なんだかお店に行った気分になって、満足×2になっちゃってますよ~。

ってか実際行かなきゃですよね?

ナビつけてるのに方向音痴なもんで……

みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-21 01:52
  • edit
またまたですw
でもやっぱNewOpenはチェックしておかないと、ですよね(*´∀`)♪

せっかくなんで気になったお店は行ってみてくださいなw
と、、、宣伝宣伝(・ω・)

も~ new openは12月まで無さそうかなぁ
オサレじゃないとこも、そろそろ行かなくちゃ~w

あ!あそこか!!

  • まっちゃ
  • 2010-11-23 19:30
  • edit
昔、ステーキのあさくまだったとこですね!!あれからお店が何回か変わって…こないだ改装してるなーと思ってたら、こんなすてきになってたとわ!!
ぜひいこー☆今度いこー☆

まっちゃさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-23 20:06
  • edit
そうですそうです^^
岩盤浴になってからは、あんまり印象無かったですねw
ステーキのあさくまさんが長くやってたので。

前見たら、OPENしたてだからか、
広い広い駐車場が満車でしたw
カフェスペース少ないので、インテリアを見に来るお客さんが多いんでしょうね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7