ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/21 [Sun]

Cafe風草

[好き][雰囲気][癒し]
可児市にあるカフェ、風草に行ってきました。
風草

住所:岐阜県可児市室原329
℡:???? Time:9:00~17:00 水・土・日・祝 定休
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 看板
看板
可児市でも、ちょっと山奥側というか・・・
周り何も無いですw

通りかかって、良さそうなカフェだ~ と思ったら
定休日が・・・ 時間が・・・orz

っと、伺うチャンスがいつかくると信じて待ってましたw





駐車場側 入り口側
駐車場側から畑の横を通って正面へ・・・





店内 店内 
店内
店内
ログハウス風なカフェは、店内も木のぬくもりを感じます(*´∀`*)
暖炉が良い味出してる♪




メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
ドリンクメニューとおやつメニューのみかな?


ブレンドコーヒー注文しました。



モーニング
コーヒー500円 + モーニングセット

超豪華なモーニング(*´ェ`*)




アップ 
アップ

うぐいすパンみたいなトーストに、小倉が乗ってる物に
ブリオッシュのようなパン
温かくて表面サクッと♪ とっても美味しい~(*´∀`*)

マカロニのサラダに、フルーツ、ヨーグルトにお茶菓子。
盛り沢山です(*´ω`*)


スッキリと飲みやすいコーヒー飲んで大満足でした^^





岐阜のモーニング恐るべしw
雰囲気も良いし、、、また行く機会があればなぁ~・・・
祝日も休みなのが… 難しい・・・



Comment

無題

  • YOSHI
  • 2010-11-21 19:12
  • edit
初めまして。
マダムアンを検索していて辿り着きました。
私は東京在住ですが、母親の実家が昭和区なので、来月出張で立ち寄るついでに行ってみようと思いまして。
スイーツに限らず、愛知県は東京より安くて美味しいお店が多いです。
また拝見させて下さい。

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-22 22:57
  • edit
初めまして~(・∀・)ようこそ名古屋へ?w

東京もお店多くて綺麗で
美味しいお店から安くて旨いお店まで
沢山ありそう~~~~

…っで羨ましい!と思ってましたが
東京の方から見ると愛知も良い感じに見えるんですね(*´∀`*)

マダムアンさん凄くオウチカフェ的な親近感沸く良いお店なので安心して寄っちゃってくださぃな(・∀・)b
また見に来てね~~っ

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-22 23:20
  • edit
拝見しちゃいましたぁ~
そちらにコメントも少しw
時間ある時巡回するリンクに追加ですっ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7