ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/19 [Fri]

マエジマ製パン

[好き][持帰のみ]
可児市にあるパン屋さん、マエジマ製パンに行ってきました。
マエジマ

住所:岐阜県可児市今渡2499-7
℡:0574-62-8408 Time:10:00~19:00 日曜・祝日定休
予算:約150円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板

他のブロガーさんや食べログでも評判良かったので
行ってみました~(・∀・)




店内 
店内 
店内
店内
店内
綺麗ぇ~にパンが並んでます♪
トトロのパンとか可愛いパンから、美味しそうなバケットまで・・・
もう~~~
何にしようか迷いに迷って~




購入
購入♪
トトロと、ミルクパンと、コルネを・・・

ただ、お土産だったんで、ミルクパンしか食べてませんw
細いフランスパンにミルククリームが挟んであるような物で
パリッとした表面、中がムチッとしてて美味しかった(*´∀`*)



他のもいろいろ食べたくなりました~

また可児行ったら寄りたいです^^



Comment

無題

  • みーちこ
  • 2010-11-20 00:00
  • edit
おいしそうなパンたちですね~!

ってかワカさん、オシャレなお店ばっか行きすぎですよぉ!!


みーちこさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-20 00:35
  • edit
美味しそうでしたw
お土産のコルネ、絶賛されてたので、
また行って自分の分買って食べたい><;


オサレなとこ行き過ぎちゃいましたかっ!?
最近new open多かったので余計に・・・(ノ∀`)ペチッ
もうちっと下町風なお店にも行かなきゃですねw

も~ 良いお店ばっかりで困っちゃいますw

超リアルタイムです\(◎o◎)/

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-11-20 19:51
  • edit
私、先ほどマエジマ製パンの隣にある「カフェ・スイート」というお店に居たんです。カフェ・スイートからそのまま、お客さんがマエジマ製パンに、流れ込むというパターンが出来上がっているようで、駐車スペースの少ないパン屋さんにしてみれば、都合がいいですね(*^。^*)
以前、パン屋さんに行ったとき、歩いてくるほかのお客さんを見て、「一体どこから来るの?」と、不思議でしたが、今日は「なるほど、そういう事か」と納得しました。
まだ若いご夫婦が経営しているのに、パンの種類が豊富で、
素敵なお店ですよね。

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-11-21 01:55
  • edit
なんとっ
カフェスイートってとこも素敵な店なのかな?
また可児行ったら見てみよぉ~(*´∀`)

凄いパン豊富ですよねっ
コルネ以外にもロールケーキあったり
もう~~~ 食べたいのだらけでした(*´ェ`*)

無題

  • ココア
  • 2010-11-23 20:32
  • edit
ワカさんのマエジマさんのレポを
戻って見にきましたが
パンってすごくいっぱい並んでいますよね。
そしてお客さんがいないっていうタイミングが
ラッキーでしたね。
何時ごろ行くとパンがこんなにいっぱいあるのかしら?

あ!
カフェスィートさんはすぐお隣です☆

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-24 02:09
  • edit
この日は10時30分頃着きましたよぉ
お客さんはいませんでしたが、
店員さんはいっぱいで少々撮りづらい感はありましたw

スィートさんも寄ってみたいですね~
遠いのに気になるお店ばっか(ノ∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7