ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/08/30 [Sat]

Gallery Cafe Rosily ギャラリーカフェ ロージリー


オーガニックなメニュー豊富なギャラリーカフェ ロージリーに行ってきました
今回はパフェで!かなり久し振りの訪問。

ロージリー

住所:愛知県春日井市堀ノ内町1066
℡:0568-82-9666 Time:9:00~18:00 日曜定休
予算:500円~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

入口 ボード
限定の野菜ランチも気になるなぁ


メニュ
メニュー


今回はパフェ~ 今の季節はトマトパフェ~



アイスコーヒー
アイスコーヒー
とっても濃いぃですw ほんとに濃いぃです。
アイスでこんな濃いのは初めて。濃いの好きなんで(・∀・)イイ



パフェ 角度変えて
トマトパフェ680円
優しい甘さでトマトの酸味が効いてる
ヨーグルトのアイスみたいな感じが。
フルーツトマトなのかトマト自体フルーツみたいで美味しい^^

メニューにはスタッフ内でも賛否両論?みたいな事書いてあったけど
僕は結構好き。
低カロリーなのもうれしいね~


あと、前回と変わってるかわかんないけど、
店内も撮ってみた。


店内 店内 
店内 店内 店内
店内 店内
自然食品から雑貨まで幅広くあって面白い^^
曲線の廊下もやっぱり好きだなぁ


2008/01/15のログ
雰囲気 2

全体 UP UP
ごパンセット

スープ 豆乳オレ
スープと豆乳オレ

2007/12/23のログ
看板 入り口

店内1 2
この時、入ると廊下が曲線(゚ロ゚;) …とか、妙な所で衝撃を受けたりw

3 4 5

モーニング オーガニック珈琲
オーガニック珈琲500円 とモーニングセット
今回、店内歩き回って撮りたくて撮影許可もらったら、
おばちゃん出てきて快く了解…どうぞどうぞと凄くオススメされたw
1.2枚の予定が…結構撮っちゃった(*´ェ`*) まだまだ撮る場所ありそうだけどw



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-08-30 06:52
  • edit
私も以前いきましたが
素敵なお店ですよね。
モーニングや オーガニックランチをいただいたことがあります。

トマトパフェですか?!
す・・・すごい~~~
オーダーする勇気ないかも。^_^;

でも フルーツトマトって甘いし酸味の
ヨーグルトアイスとは相性がよいみたいで
わかさんの乾燥も聞けたので
食べる気にはなりましたね^^
寒くなるまえに食べなきゃいけないですね~~

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-08-30 21:58
  • edit
たしかトマトパフェって8月31日までだったので
もう食べられるのは明日まで…^^;
また違う季節の物が出そうですけどw

無題

  • 名前未入力
  • 2008-09-03 15:29
  • edit
Rosilyです、いつもいつも、素敵な写真とコメントを、有り難うございます!
トマトぱふぇを楽しんで頂けた様子、良かったです。
お客様からは「絶品」「微妙」と、評価が大きく分かれますが、誰かが「絶品」と言って下されば良いと、思いました。

アイス珈琲が「濃過ぎる」のも、評価が分かれておりますが、私も濃いのが大好きです!

またのお越しを、スタッフ一同、お待ちしています!

書き込みを、失礼致しました。
いつもワカさんのブログを拝見し、食べに行くところを決めております。


Rosilyさんへ

  • ワカ
  • 2008-09-03 23:30
  • edit
トマトパフェ美味しかったですよ~
アイス珈琲も良かったです。
今のとこハズレが無いというか、僕的に相性の良いお店な気がしますw

個性的で味のあるメニューの方が、
ここでしか食べられない感じがして良さそうw
また機会があれば、寄らせていただきます^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7