ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/12/21 [Mon]

ネパールインドレストランCHAHANA

東野町に今日OPENしたインド料理屋さん、チャハナに行って来ました♪


住所:愛知県春日井市東野町2-16-8
℡:0568-27-9628 Time: ランチ ディナー
予算:約1300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ちょいと前から看板出てて気になってたお店(・∀・)
電光掲示板に21日OPENって書いてあったので行ってみました




店内
まだお客さんいませぬ・・・
交差点前で入りにくいのと、気づかれてないのかしらん


メニューの一部

他にも焼きそばとか、エビチリとか単品でアジアンなおつまみありました(・∀・)

一応カレー食べようと思ったら・・・
タンドリーメニューに、ラムチョップがΣ(゚ω゚)
これはいっておかねば・・・ カレーは適当なセットにしとこっ




サラダ、スープ
スープはサービスって言ってたかな?
胡椒が効いたスープで鶏肉が沈んでて結構美味しかった(・∀・)
サラダのドレッシングはなんだろ、コーンドレッシング?甘め。



タンドリーラムチョップ4P 1350円

あれ・・・ラムチョップ・・・メニュー写真の普段食べてるラムチョップじゃなくて
薄切りのラムロインチョップかな?
すっごい歯応え、ジャーキー的な。
噛むほどに味が、スパイスしっかり効いてて、たまに脂の甘みが。
美味しいジャーキーって感覚。あごが疲れて、全然想定外だったけどw




ネパールダル・バトセット1250円
ダルカレーと、マトンカレー、あとご飯たっぷりに、具材が。

ほうれん草のソテーは普通にそのまま美味しい(・∀・)
奥のはポテトと玉ねぎの何か、酸味とピリ辛でサッパリとした料理で
カレーと一緒に食べると結構イケる(`・ω・´)

ダルカレーは少しクセがあって素朴なお味、
マトンカレー食べやすくピリ辛♪ 味がハッキリと美味しい♪
マトンのお肉も柔らかくゴロゴロと入ってて(゚Д゚)ウマー
どれも混ぜて頂くとまた味に変化があって面白い♪
最後まで美味しく頂けました♪


ちょいと前に天白のイマイロで似たの食べたけど
こっちのが食べやすくて好みだったw



連れはチキンティカのセットに。
バターチキンとほうれん草チーズ選んでましたが・・・
ほうれん草チーズ、鮮やかな緑色で草強めかしら、と思ったら、
すっごいチーズ。 ほぼチーズ味w なんだろ、これはこれで・・・カレーっぽくないけどw

バターチキンは普通の辛さ選んだけど、かなり甘口。
チキン柔らかくって美味しい~ 辛ささえ合えば結構好みかも。

チキンティカはしっかりと漬け込んであって、
柔らかくスパイスも程好く感じて美味しかった♪



想定外なのもあったけど、
味付けは結構良かった気がする(´・ω・`)クセあるのもあるけど

駐車場が狭いのと交差点の手前で入れにくいのが難点?



Comment

ありがとう

当店をご利用いただきありがとうございます。 新しくオープンしたアウトレットについてのあなたのブログの記事を見てうれしく思います。 いくつかの提案に気づきました。 私たちは、料理とサービスの品質を継続的に改善することを約束しました。 また訪れることを願っています
チャハナレストラン

カティさんへ

  • ワカ
  • 2020-12-27 19:55
  • edit
なんと(`・ω・´)翻訳かしら

こちらこそご馳走様でした
他にも気になるメニューもあったので
また伺います♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7