ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/18 [Sun]

アンティカ オステリア バーチョ

東区のイタリアレストラン、バーチョに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
Tel:052-932-1919 Time:11:30~14:00 17:30~23:00 月曜定休
予算:昼約2000円 夜約8000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日はまた美味しかったバーチョさんへ贅沢ディナ~(・∀・)
友達と5人でのお食事会♪
今回は席だけの予約で、メインも色々選んでみました(*´∀`*)



メニュー

前菜は盛り付けてもらう形で、パスタ2種、メイン3種を選びました



前菜盛り合わせ
カプレーゼ風やらカルパッチョみたいなのとか生ハムとか何やら

相変わらずモッツァレラ(゚Д゚)ウマー フレッシュ感があってクリ~ミ~~(*´Д`*)
トマトも甘くて美味しい♪
お肉も魚もどれもこれも(゚∀゚)オイシーヨー


 

パンとオリーブオイル
ここのオリーブオイル香りが良くて美味しいのです(*´ω`*)


牡蠣、焼きネギのスパゲッティーニ

5人分シェアした状態で運ばれて来ます♪
牡蠣の旨みがしっかりとパスタと馴染んでて(゚Д゚)ウマー!
身もゴロゴロ入ってる♪


牛ラグーパッパルデッレ

えぇ、幅広パスタ好きなので僕チョイスですw
パスタですが、ナイフとフォークで切りながら頂く感じです
とろとろに煮込まれた牛ラグーソースがとってもコクがあって(゚Д゚)ウマー
幅広麺は食感良くて美味しい~~♪



ハッピーポーク・アリスタ

骨付きでボリュ~ム満点の一皿
一切れ一切れが大きめで、
香ばしく焼かれるも中は柔らかくて美味しい♪


宮崎牛イチボ ビステッカ

火の通ったロゼ色のレア(*´Д`*)
柔らかぁ~くて赤身なんだけどジュワリと甘みが・・・めっちゃ(゚Д゚)ウマ
美味しいお肉食べるとホント至福の一時♪



仔羊のオーブン焼き
骨付きがデデンと(・∀・)

こちらは5人分カットしてなかったので、切りにくいながらカット!
柔らかく甘みのあるお肉が美味しい♪



メインも食べ終わったので食後デザートタイム

今回は意外とまだ食べれる感じだったので、デザート単品5種注文w


最後はちょっと細かく覚えてないんですが、
ピスタチオのムースがめっちゃ(゚Д゚)ウマーかったです
他も大人な味だったり濃厚だったり結構良かった(・∀・)



エスプレッソ

オシャンティ~に〆ました(`・ω・´)キリッ



ワインも1本空けたけど、5人で5万円。 贅沢ディナーでした(・∀・;)
そうそうそんな贅沢しないので、今年一年お疲れ様でしたということで♪
また美味しいディナー食べに・・・いつか来ると思いますw



過去ログの写真

フレッシュポルチーニ茸 ピーチ

アンガス牛Tボーンステーキ 1.75kg!(1000円/100g)17,500円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7