ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/19 [Mon]

dal babbo ダル バァッヴォ

勝川のイタリアン、ダル バァッヴォに行ってきました
 

住所:愛知県春日井市大和通2-10-3
℡:0568-32-6026 Time:11:30~14:30 18:00~22:30 火曜定休
予算:昼約2000円 夜約4000円 夜サービス料200円
HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



久しぶりのダルバッボさん、
なんとなくイタリアンにハマってますw
注文する物、毎回肉とか平打ち麺ですが(´・ω・`)


メニューの一部 他にコースやなんかも

毎度目が行くのは肉、今回は仔羊にしました(・∀・)
牛も美味しそうですが、最近贅沢しすぎましたん(´・ω・`)
パスタはやっぱりパッパルデッレ♪
 ・・・食べてる物がかぶるw けどお店の違いがあって面白い♪




テッドドモアンヌ400円

なんとなく目に付いて注文(・∀・)
チーズを花びらのように削ってもらいます
チーズの味も濃いですが、軽い口当たりで味わいやすい気が♪
美味しかった(*´∀`*) 手頃で良いですね


前菜3種盛り(肉詰めオリーブのフリット、キッシュ、イワシの○○煮?

好きなのチョイスできるので、適当にチョイス♪
温かいフリットは見た目地味w でもオリーブだから間違いない(`・ω・´)
キッシュ薄くても味はしっかり美味しい
イワシあっさりとしていて美味しかった(・∀・)


自家製パン
比較的素朴な味わいのパン


ポルチーニ茸のパッパルデッレ1800円

下げ底にた~っぷりのパッパルデッレ、
ポルチーニ茸もパスタと負けじと凄いたっぷり♪
濃厚なポルチーニの味がしっかりとパスタに馴染んでて、めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
手打ちパスタ自体も食感良く美味しいよ~ コスパ良くない?w
ボリュームも満点で大満足(*´ω`*)



生ウニのクリームソース タリアテッレ2600円

うにの風味がフワッとするカルボナーラのような味わい
濃厚なクリームソースでとっても美味しい(*´ω`*)

うにはしっかり入ってるけど、味は控えめなので、
値段を考えると他のパスタにしても良かったかもw

 
仔羊の肩ロース ?円(最後で量が少なめだったから値引きしてくれる、って言われた)
通常は2000円、ハーフ1260円

しっかりと表面香ばしく焼いてあり、
地鶏のようなしっかりとした歯応え、
噛むたびに美味しい肉汁がジュワリと・・・めっちゃ(゚Д゚)ウマー
やわらか~いのも良いけど、こういうのもアリですね(`・ω・´)



パスタに肉に大満足でした(*´∀`*)
名古屋の有名店にも負けてませんね(`・ω・´)
入りやすいのでまた美味しいイタリアン食べたくなったら伺います(*´ω`*)



過去ログの写真
 
キッシュ

ポルチーニ茸のパッパルデッレ

ローマ風トリッパのトマト煮込み



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7