ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/17 [Sat]

Tamajo OKAMOTO 玉上岡元 多治見店

今月OPENしてたカフェ?タマジョーオカモト多治見店に行ってきました♪


住所:岐阜県多治見市幸町3-8-1
℡:0572-29-5620 Time:9:00~24:00
予算:約400~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、キャッツカフェがあった跡地、
多治見~可児方面通る時に何度も目にした事があったので
気になってました(・∀・)


店内

ファミレス風・・・と思いきや、ワインがズラ~~~っと並ぶ
Barのようなオサレ~な雰囲気♪
反対側の窓際にはカウンター席が2列組まれています。



朝メニュー

モーニングは標準的なのもありますが
ブランチメニューで、朝から夕方まで通してガッツリいけるメニューも。


お肉食べたかったので、朝からステーキにしましたw


稲沢かぶのサラダと尾張牛のプチステーキ ブランチ930円

フレンチトーストは中まで染みてないものの、
下にプリンのような層が敷いてあって美味しい(・∀・)
ボリュ~ムたっぷりです
本日の100%ジュース(パイナップル)も付いてました



お肉は赤身のお肉で、柔らかく、ちょうど良い焼き加減、
ほんのりと酸味があって、コクのあるソースが美味しい♪
カブのサラダもみずみずしくて美味しいですね(・∀・)




コーヒーはおかわり自由、長居できそうです♪


ちなみにグランドメニュー

幅広くニーズに応えるために3冊作ってましたw


一部・・・ ハンバーグやパフェ、パスタ、ステーキとなんでもござれですねw


朝からステーキ、良いですね♪
系列店に肉バル等もあるので、調理はわかりませんが
ソースや肉の味は間違いない気がします(・∀・)
深夜0時までやってるので、少し春日井からはありますが、アリな気が



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7