ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/25 [Fri]

焼き菓子食べ比べ会

春日井市某所にて・・・ 焼き菓子の食べ比べ会してきました



友達の買ってきた大量の焼き菓子を皆で少しずつ食べよう
って大人のお遊びに誘ってもらいました(・∀・)
メモ取ったりしてないので、ザックリと備忘録w
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




焼き菓子ル・ルー、プティグーテ


カンノンベイクに、プレリュード、ジラフ、ガトリ


シェ・シバタに、グルマンディーズ

っていうラインナップ(・∀・)
種類も違うんだけど、美味しいお店のはやっぱし美味しい~

焼き菓子ルルーさん、プレリュードさん、カンノンベイクさんが特に美味しく好みでした
焼き込み具合、甘さの加減や風味等、
普段よく食べるのと一味違って美味しかったぁ~

他のは普通に美味しかったのが大半だけど、
一部、焼きが甘かったり、味がボヤけてたり、とか
色々比べるとそう感じてしまうものもあったり・・・




普段、生菓子ばっかり買うので、気にしてなかったけど
焼き菓子も食べ比べると面白いですね~~

一度やるとハマってしまいそうで、、、
今度は他の有名店の食べ比べもしたいな・・・とか思ったりw



Comment

無題

  • ほっとみるく
  • 2016-11-25 23:33
  • edit
こんばんは
これからの季節温かい飲み物に焼き菓子いいですよね。私のおすすめは守山区の
菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO

たまにしか営業してないのでお気をつけて。

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2016-11-26 00:26
  • edit
こんばんわぁ(・∀・)
ドルチェメンテさん、イベント出店では見かけましたが
守山区のお店はまだ・・・
行って見たいお店です><

たまに休みが合った時に行ったら駐車場埋まってたり
なかなか難しそうですが諦めず行って見ます(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7