ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/03/29 [Sun]

五条川≪岩倉桜祭り≫

分咲き(3月29日昼間)
花見だー!
ってわけじゃないけど、通りかかったので、五条川に寄ってみました。
五条川

住所:愛知県岩倉市 五条川付近
℡:0587-66-2711(祭り期間中の臨時 Time:昼~夜
予算:出店約100円~ HP:岩倉市 MAP:
コチラ(PDF) 臨時駐車場有料(700円
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2009/01/04 [Sun]

お正月

3日、親戚の集まりがあったので、ケーキ買って行きました!
旅の更新が続いたので、ついでに…。 明日から、普通の更新になるかな?

お土産
①シェ・シバタ ②fika ③ブールヴァール・デ・ガトー ④ガトー・デュラ・メール・スリアン ⑤フォルテシモH
有名所、お気に入り所から選びました。
ララハウスとか一部のケーキ屋は、正月休みしてたので断念w
各店3つずつ、計15個買いました。


絶景
絶景(*´∀`)
こんなケーキバイキングがほしい!w
…15個で、合計約7000円ですけどね!w

これ美味しい~!こっちも美味しい~! と評判でした。
ぃゃ~ 走った甲斐があった^^

ピエール・プレシュウズや、セリュリエにも行こうかという計画もありましたが
起きるのが遅かったので、昼過ぎからザザッと行ける範囲で買っていっちゃいました。
結構受けが良かったので、来年もまたやるかもw
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2008/12/26 [Fri]

クリスマスケーキ その2

今年もやっぱり狙いました。
コンビニの半額ケーキ♪(*´∀`)

コンビニケーキ

今年は24日の深夜に数件回ったけど、無くて…
25日の夕方回ったら、サンクスにありました^^

1300円の半額650円ケーキは…内容が厳しそうだと思ったので、
3400円の半額1700円という高価なケーキ5号を2つ買いました。

一つは親と一緒に。 もう一つは一人で食べました^^
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2008/12/25 [Thu]

クリスマスケーキ その1

今年のクリスマスケーキは
シェ・シバタで予約しました。

ケーキ
シャターニュ・ショコラ 4200円
説明書き=ベネズエラのビターショコラ70%のムースに、マロンのムースを忍ばせ、サクサクのフイユチーヌで食感を加えました。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2008/12/08 [Mon]

MIT

千種区にある雑貨屋さん、MITに行ってきました。
食べ物と関係無いけどね… 写真撮ったのでw
MIT

住所:愛知県名古屋市千種区楠元町2-84
℡: Time:12:00~19:00 金土日のみ 営業
予算:??? HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し(コインP分値引き?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


× CLOSE

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7