ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/04 [Sun]

お正月

3日、親戚の集まりがあったので、ケーキ買って行きました!
旅の更新が続いたので、ついでに…。 明日から、普通の更新になるかな?

お土産
①シェ・シバタ ②fika ③ブールヴァール・デ・ガトー ④ガトー・デュラ・メール・スリアン ⑤フォルテシモH
有名所、お気に入り所から選びました。
ララハウスとか一部のケーキ屋は、正月休みしてたので断念w
各店3つずつ、計15個買いました。


絶景
絶景(*´∀`)
こんなケーキバイキングがほしい!w
…15個で、合計約7000円ですけどね!w

これ美味しい~!こっちも美味しい~! と評判でした。
ぃゃ~ 走った甲斐があった^^

ピエール・プレシュウズや、セリュリエにも行こうかという計画もありましたが
起きるのが遅かったので、昼過ぎからザザッと行ける範囲で買っていっちゃいました。
結構受けが良かったので、来年もまたやるかもw
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


Comment

はじめまして☆

  • みゅぅ
  • URL
  • 2009-01-04 20:45
  • edit
はじめまして☆いつも覗かせてもらっています♪
ケーキ、すてきすぎですねぇ(*/∇\*)
こんなケーキたちに囲まれてみたいです☆

みゅぅさんへ

  • ワカ
  • 2009-01-04 22:36
  • edit
初めまして~

ケーキ好きには堪らないですよね~
気の済むまで食べていたい…(*´ェ`*)

なかなか・・・

  • MY FAVORITE FOODS & THINGS
  • 2009-01-05 00:28
  • edit
なかなかのセレクションですね。fikaが入ってるトコが
目新しいです。ピエール・プレシュウズや、セリュリエ
までは、同日には、とても無理ですよね。
*私のシェ・シバタ http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/57090513.html

MY FAVORITEさんへ

  • ワカ
  • 2009-01-05 01:03
  • edit
ほとんど、池下~本山の間で買いましたw
有名所多いし、
去年の正月に営業してる所を数件確認してあったので。
スリアンは2日に通って営業確認したので、3日に買いました^^
結構近場ばっかだったんですが、
全て買い終わって行くまでで2~3時間かかりました^^;

朝からセリュリエに…って計画もあったんですけど、
そもそも営業してるか調べてなかったりw

無題

  • よっちゃん
  • 2009-01-05 15:46
  • edit
セリュリエなら元旦から
休まず営業してたょ。
blogにも書いたけど(゜▽゜)

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2009-01-06 18:46
  • edit
ブログかぁ ノーチェックだったorz
早起きしてたら行けたのにぃ~
来年こそは…w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7