ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/12/08 [Mon]

MIT

千種区にある雑貨屋さん、MITに行ってきました。
食べ物と関係無いけどね… 写真撮ったのでw
MIT

住所:愛知県名古屋市千種区楠元町2-84
℡: Time:12:00~19:00 金土日のみ 営業
予算:??? HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し(コインP分値引き?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

入ると、普通の家みたいで、
一室がお店として色々置いてました

ブログを見て、食べ物があるのかな?と勘違いしてお伺いw
温かそうなニットや、渋い器、レトロな雑貨が所狭しと並んでました。
部屋全体は撮ってませんが、一部…


柿
ろうや柿盆栽
この柿も、こんなに色んな人に写真撮られるとは思ってなかっただろうなぁ


特に買いたい物があって寄ったんじゃないけど、
ちょうど気になる小物があったので、購入


包装
細かいとこまで丁寧に…
カウンターの砂浜のようなデザインも凄いですね~


色々と個性的なお店でした
MITさんも感じの良い方で、ブログの話を少しして帰りましたw

帰りがけに登場した猫ちゃんも可愛くて…(*´∀`)
…写真撮りたかったw
家族連れだったので、長居しませんでしたがw



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2008-12-08 00:53
  • edit
MITさんに家族連れで??
も、もしや奥様と子供?
(笑)
ロウヤ柿、blog人気上昇中だね~

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-12-08 02:02
  • edit
妹とw

よく一人で食べ歩いてて、奥様いたら悲し過ぎる(ノ∀`)


あの柿、どんな物か全然知らないんだけどね~
美味しいのかなぁ(´・ω・`)

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-12-28 02:16
  • edit
ぃ、行ってみたい・・・

予定が空いてたら行ってみようかな…。

問題は、その教室に僕が行くと浮かないかな?という事w

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-12-30 18:17
  • edit
ちゃんと紅茶について覚える教室かぁ
ケーキだけ食べたいんだけど・・・w
難しい所だねw

新しい店、焼き菓子っていうと、
年始にガレット・デ・ロワ売ってるかなぁ…w
様子見に行ってみたいなぁ
教えてくれてアリガト~

ワカ様へ

  • MIT
  • 2009-01-18 08:23
  • edit
おはようございます。
こちらへははじめまして。MITです。
よっちゃんから聞いてお邪魔してます。

先日はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
そして、食べ物のお店じゃなくてすみませんでした。
またよかったら遊びに来てください。
紅茶教室以外にもまた何か企画いたしますので、その時はぜひ。



MITさんへ

  • ワカ
  • 2009-01-19 10:23
  • edit
教室には行きにくいけど
また遊びに行くと思いますw
なかなか機会無いけど、いつか…

年末行けそうだたけど大阪準備でorz

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7