ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/06/06 [Mon]

たじみ河川敷サンデーマーケット

毎月第一日曜日に行われる多治見のサンデーマーケットに行ってきました♪


住所:岐阜県多治見市豊岡町1丁目84
Time:毎月第一日曜10:30~
HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ちょいと小雨でしたが、なんとか傘無しでも大丈夫でした(・∀・)
今回は特別目当てがあるわけでもなく・・・
ノタリさんもいるから遊びにいこ~~って具合ですw


 

最初に入った建物、10時半前からやってた 
甘味屋さん【 葵 】
店舗はまだないみたいで出店中心、手作りシロップのカキ氷の店。


白桃ミルク 中 600円

きめ細かくシャリシャリとした氷には、
あっさりめのミルクソースがたっぷり♪
上からかかってるのは白桃ソース・・・
ジュレのような濃度の高いドロッとした物
甘さはかなり控えめで果物そのものの味って感じ(゚∀゚)オイシー

こぼれやすいので下に平皿か何かは欲しかったw



一通り回って目についた
【燻製工房 源】さん
中津川、恵那のほうから来てるみたい

どれも凄くそそるんだけど、
特にチーズ、今、すぐ、食べたい(*´ρ`)ジュルリ



全体的に温めて熱々の状態で出してくれます♪



チーズとろける~~(*´Д`*)
四方しっかりとスモークしてあるので、
香りがホヮァァァァ~♪
こ~れ(゚д゚)ウミャー

食べ終わった後、「おかわりください、 2本」
そんな気軽なやり取りがイベントの楽しい所♪


 
あとスイーツで欠かせない
【ぷりんやノタリ】さん
外観というか、出店風景撮ってなかった(・∀・)テヘペロ

相変わらずなめらか~~で濃厚なコク、ぷりん美味しい~~
きめ細かく優しい舌触り、しっとりとしたシフォンに
チーズケーキはさつまいも!
とってもなめらか~でクリ~ミ~なスイートポテトみたいな
これ(゚д゚)ウミャー

どれも好みで僕のハート鷲掴みです(*´ω`*)
家族へのお土産も買って退散~~



サンデーマーケット、混み具合もそんなでもないし、
ゆったりと回って食べて、楽しめますね♪
隣の有料駐車場も30分80円とリーズナブルなので気軽に・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7