ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/01/29 [Mon]

Ca marche サマーシュ

神戸にあるパン屋さん、サ・マーシュに行ってきました♪


住所:兵庫県神戸市中央区山本通3丁目1−3
℡:078-763-1111 Time:8:00~18:00 火・水曜定休
予算:約300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は前夜から神戸入りして車中泊したので、
朝ご飯がてら、以前来れなかったサマーシュさんへε=(っ・ω・)っ

評判のお店なので、行列できるのかな?と思ったけど、
開店と同時には3組だけで、後は路駐してササッと買ってく人が結構いた(・∀・)




門から進むと外観が・・・



カフェスペースは・・・外w
9時から使えるけど、寒くて車内のが良いかな?w


店内

ここは少し変わってて、パンは柵の向こう側。
店員さんに取ってもらうシステム。
・・・
ちょっと離れてるので、パンの名前は読めるけど
細かい部分は見づらい感じ。
なのでパンの説明書きとかは特に無し(´・ω・`) 

アレルギーとか色々気になる方には不便なシステムですね



でもパンは美味しそうなのばっかり(・∀・)
迷うけど・・・ 比較的プレーンな食パンやブール、バゲット的なのが多いので、
惣菜、菓子パンちょいちょいと選んで購入






オリーブのバゲットポテトパン420円(左上)、凄いオリーブがジュ~シ~♪
しっとりむっちりとした生地も美味しい(*´ω`*)

クロックムッシュ360円(右上)は冷めてるからか、普通に・・・

イベリコチョリソー マンチェゴのライ麦パン240円(左下)
チョリソーが凄い良い仕事してるw
生地からもチーズからもチョリソーの味わいがしっかり!美味しい♪

ガレットクレームブラン360円(右下)
ソフトな生地にはアーモンドのカリカリが細かく入っていい感じ♪
クリームはさっぱりとした甘さで・・・、
カスタードなんだけど、どこか爽やかでフルーティーな味わい(゚Д゚)ウマウマ




あと帰ってからパンドミ1本700円やマルグリ370円(フランスパン生地のちぎりパン)
食べてみた(・∀・)
パンドミは外カリッと中はしっとり~ 素朴な小麦とミルクの甘みが♪
変わった特徴はないけど、凄いシンプルに美味しい食パンだった(・∀・)



そんなハズレも無くおいしいパン屋さんだった(・∀・) 結構お高めだけどw
以前神戸来た時に行ったコムシノワのが好きかも、とは思うけど
また来たら色々寄りたいな・・・

神戸市は寄り道しただけだから、目的地へ向かってGOε=(っ・ω・)っしたのでした



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7