ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/10/06 [Sun]

大阪(串かつの本家 近江屋心斎橋鰻谷~家和らぎ)

週末、大阪行ってました(・∀・)


串かつの本家 近江屋心斎橋鰻谷
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目12−3
℡:06-6243-3985 Time:17:00~22:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


毎週のように行ってる関西方面、
今回は大阪でまたお気に入りの串カツ食べにε=(っ・ω・)っ

2組待ちがありましたが、すぐ入れました(・∀・)


メニュー

今回は2人だったので、ミックス17串に追加する感じで~



17串、一気に来るとボリュ~ミ~に見えますね~
ここの串カツは、衣がすっごく美味しくて
サクッ!フワッ!と他の串カツ屋と全然違う味わい
特に・・・と絞れないくらいみんな美味しかった(*´∀`*)

前に新世界の方の近江屋も行ったんですが、
やっぱそこより、心斎橋の方がふわふわ感あって良いですね~
メニューも多くて、こっちのが充実♪


カマンベールチーズ串 ピザ串 明太子串

とろ~りチーズうっま(*´∀`*)明太子もたっぷり♪


明太子 うずら玉子 あと何か忘れたw
おかわりと追加で・・・

結構食べてる気がするんだけど
衣が軽くて案外いけちゃう(*´ω`*)

今回も大満足♪ やっぱここ好きだゎ~

そして・・・


翌日の早朝


朝4時半。 目的のお店の前に行くとすでに8組くらい並んでる・・・
お店は5時OPEN。まさかの2回転目確定orz


家和らぎ
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3−12
℡:06-6121-4546 Time:5:00~9:00 18:00~24:00
予算:約1400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



開店してからも1時間近く並びました(´・ω・`) 外明るくなってるw
行列は大通りの方まで20組くらい並んでるけど、
後半の人、何時に食べれるんだろうねw


メニュー

ほぼ出汁巻き定食一択で、トッピング考える感じ
前回はそのままにしたんですが、
今回はいくらトッピングで~


出汁巻き定食1000円

贅沢な朝ご飯(*´Д`*) 今の時期は汁物が粕汁♪
刺身も付いてて大きい出汁巻きがデデ~ンっと



いくらトッピングしたけど、
お出汁の味付けがちょうど良いいくらが美味しい~
プルプル出汁巻き玉子、そのままでも美味しいけどいくら合うわぁ~
一回食べると、次もトッピングしたくなるね


連れは明太子にしてましたが、
たっぷりの明太子がご飯のお供にもなってうまうま
これもアリだな~


泊まりでしか行けない贅沢朝食も満喫して大満足♪
ってことで帰りましたw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[10/16 ワカ]
[10/16 ぬぬぬ]
[10/14 ワカ]
[10/13 inex]
[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7