ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/10/04 [Fri]

町中華 勇喜

味美にある町中華、勇喜に行ってました♪


住所:愛知県春日井市味美町1丁目14
℡:     Time:18:00~23:00 月曜、第3日曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


勇喜さん、なんだか気に入ってて何度も行ってるんですが
4回分くらいまとめて・・・


この日は二人で伺ったので、何品か注文(`・ω・´)


上海風焼きそば

焼きそばってここで食べた事ないな~っと注文
普通の焼きそば、でも味の濃さというか、バランス良く
なんだか旨い、クセになる美味しさ。
食べ終わると美味しかったな~ってしみじみ


はるまき

サクッとして中ジュワトロ(゚Д゚)ウマー 
安いよねw


カレー天津チャーハン

炒飯食べたいけど、天津飯も食べたい、ゃ、カレーもかけてよ!
っていうわがままメニューw
どれが元かわかんないけど、合計値段おかしいコスパ

パンチの効いた濃いカレーが、玉子でまろやかに絡んで
元々美味しい炒飯と・・・(゚Д゚)ウマスグル
牛すじもゴロゴロ大満足でした(*´ω`*)

ここのカレー大好きで良く寄ってしまうw



で、別の日、唯一カレー頼まなかった日w


メニューにカレーあるんだけど・・・
 カレー売り切れちゃったんですよ~
って店入るなり告げられる(僕がいつも頼むからw
たまには普通のラーメンにしよ


塩ラーメン

あっさり塩、シンプルに美味しい、チャーシューも大きくて美味しい
500円かぁ~ コスパ良すぎて〆に寄りたくなるよね~


で、別の日、一人飲みに伺う

台湾炒飯、これまた珍しくカレー以外にするっていう
しっとりピリ辛、旨み爆発(゚Д゚)ウマ~ぃ
これも好きだわぁ~ カレーの気分じゃない時これにしよ


で、また別の日、
この日は友達数人と二件目使いで、ここ紹介


連れは醤油らーめん、炒飯とか注文、僕はカレーラーメン
濃ゆいカレーがスープINしてるけど、十分パンチ効いてて旨い♪
美味しいけど、私的にご飯のが好みだったw 冬はありか(`・ω・´)

安くて美味しいので、友達にもおすすめしやすくて良いよね(・∀・)
気づけば毎週行ってたw
またちょいちょい寄らせてもらいますん



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7