ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/10/07 [Mon]

UPTOWNやまびこ

栄にOPENしたアップタウンやまびこに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目3−1 マルエイガレリア 1階
℡:052-291-4990 Time:14:00~23:00 
予算:約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




栄の路地裏にある立ち飲み居酒屋やまびこの姉妹店がオープン(・∀・)
ってことで、さっそく行ってきました


店内

テーブル席、少し狭いけど、やまびこの狭さに比べたら・・・って感じ?


メニュー

肉食べたいので、メインの肉肉肉に前菜って感じにしましたw


お通し

蓋を開けるとフワッ!といい~香り♪
サクッとしたパンと肉とオリーブオイル旨い♪


渡り蟹とレタスの冷製

レタスで巻いてある中に蟹がギュッて詰めてある♪
美味しい~♪ いいよね~ 蟹剥いてあるの食べるのって♪
食感も良くて、一口で満足感がしっかり


レバームース

ねっとりなめらか濃厚なレバームース美味しい(・∀・)
バゲット?パンはガリッガリにしてあったけど
普通のバゲットの方が好みかもしらん(´・ω・`)


トリッパのカツレツ

これ美味し♪ トリッパ柔らかぁ~くて、でも崩れるほどじゃなくムチッと♪
カツレツになってるトリッパって初めてかも、美味しい~


ラムのランプ

お肉柔らか、でも程好い肉の食感も。甘くて旨い♪
ミントの香りがフワッとするの変わってる(・∀・)


和牛ランプ

お肉歯切れ良く、しっとり柔らかぁ~
優しい甘みで美味しいね~



一品一品ほどほどの値段で、少しずつ
飲みながら色々食べれるの良い感じ♪
2軒目使いでも行きやすそうですね(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[10/16 ワカ]
[10/16 ぬぬぬ]
[10/14 ワカ]
[10/13 inex]
[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7