ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/01/10 [Thu]

大阪旅行

年明け早々、大阪に行ってきました(・∀・)
正月休みに出かけず、ズラして一泊♪

道頓堀 

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

結構年末とか、大阪行ってるんですが、
去年はギリギリまで忙しくて全然旅行できなかったので、
落ち着いたこの時期に行ってきました(・∀・)


仕事が終わってからの出発。
夜遅くに着いて食べて、次の日の昼に帰る。
っていう、ちょっと忙しいスケジュールでw



今井 
最初に行ったのは 今井

昔食べたきつねうどんの味が忘れられず・・・



めにゅー 
メニュー
きつねうどんは735円
結構お高めです



きつねうどん 
きつねうどん


UP 
久しぶりに食べる味・・・

ほんのり甘く優しい味で美味しい~♪
やっぱりコレだね~♪
お揚げがまた一段と甘く、じんわ~~っと(*´ω`*)
たまらんですゎ♪



ごちそうさま 
やっぱり完食
汁まで飲んじゃう(*´ω`*)




さ、次行こう



パラオ 
ぎゅうたこ焼 パラオ

おっちゃんのカメラ目線は気にしない(`・ω・´)



メニュー 
ここは、たこ焼き1個から売ってくれる親切さ
色々食べたいから控えめに・・・と思う方にとっても嬉しい♪



やきやき 
焼き焼きしてる絵

油かすとだし汁・・・たこ入ってないってことかな?
焼いてるけど、なんかこう見てると・・・
油で揚げてるような感じでジワジワと作っておりました。



たこ 
タレを選べるんですが、塩ダレにしました。

これが外側カリッとして、中とろぉ~~り♪
めっちゃ熱いけど、うまいっ!
ダシがっ油がっ 生地にしっかりと味ついてます
肝心の蛸は見当たりませんでしたが、小さかったのか、油かすが代わりなのか(´・ω・`)



福太郎 
続いて行ったのは、福太郎
以前食べて美味しかったので><


テイクアウト 
店内でも食べれますが、テイクアウトしちゃいましたw

すじねぎ焼き
柔らかくてジワ~っとタレの味が・・・美味しい♪
牛すじがとろけるようです(*´ω`*)



わなか 
この夜最後は、わなかへ

ほんとは明日に色々回ろうと思ったんですが、
見かけるとつい寄ってしまいますw
夜は空いてますしね(`・ω・´)


盛りっ 
おおいり500円
4種類の味が食べれるのをチョイス!
塩味が一番好きなんだけど、、、
こういうのあると、ついつい色んな味食べたくなるw

表面が軽くサクッとして中とろり
この絶妙な加減が好きです(*´ω`*)
特にねぎ塩、生地の味が引き立って旨いぃ~(*´∀`*)





そんな感じでコンビニ寄って晩酌セット買ってホテルでグビグビ
就寝いたしました。 つづく



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7