ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/01/07 [Mon]

パティスリーベベ

東郷町にあるケーキ屋さん、ベベに行ってきました
ベベ

住所:愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
℡:0561-38-8826 Time:10:00~20:00 月曜+不定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ショーケース 
ショーケース
綺麗に並ぶケーキ達(*´ω`*)


ケーキ 
ケーキ 
ケーキ 
ケーキ 
色々撮らせてもらいました(*´ω`*)

綺麗で美味しそうなのばっかりで、も~~ 迷いますね><




買ったの 
買ったケーキ達
車の中で頂きます♪
って言ったら、おしぼりとスプーン付けてくれました(*´∀`*)

・・・

けど、1席だけイートイン席あったみたいですw
お店で食べますって言えばよかったww



モンブラ モンブラン 
モンブラン
マロングラッセのような濃厚な栗の旨味
お酒が結構効いてる気がする
土台はザクッ!ネチッ!としっかりした感じ
ガツンと来る美味しさでした(*´∀`*)




チョコ 中 
ショコラ アメリカオ
チョコのムースがなめらか~♪(*´∀`*)で、柔らか~♪
プラリネのスッキリとした甘味で食べやすく
ペロッといけちゃう魔性の味w




アグ リュム 
アグリュム
シュワッ!と、サッパリで、フル~ティ~~( 」゚Д゚)」ィィィィ
甘味と酸味のバランス良くて~
とっても軽くて美味しい~♪
白ワインが効いてこのスッキリした味なんだろうか(´・ω・`)



フレジェ 
フレジェ
サッパリとしたイチゴとクリームが美味しい・・・んだけど
結構・・・お酒が強い><
ケーキに入るお酒くらいなら大丈夫だと思ってたんだけど
んん~~ これは僕では本当の旨さが分からないかもしれない(´・ω・`)




そんなこんなで、どれも個性的で美味しかったです。
で、大人向けなケーキが多い気がしました(・∀・)
フレジェは特にお酒強かったけど、これはこれでお酒飲める人への手土産に良い気が♪
他のも食べてみたい気がしました。。。 この日無かったロールとかw



Comment

お酒

  • サーフィン中
  • 2013-01-07 23:57
  • edit
こんばんわ!

私は、この食べやすさを追求していない、お酒ガッツリっぷり好きです
バタークリーム系とかお酒効いてる系って量食べられないのですが
ここのは3個食べても余裕でした!

チョコレート系って嫌いじゃないけど、あまり選ばないのですが、ここの「モガドール」ものすごく気になってます

次回行く時に予約するものは、もう私の中で大体決まってて、あとは、いつにするか?っていう状態だったりします。笑

無題

  • みるく
  • 2013-01-08 07:59
  • edit
記事になりましたねw

私とはちがうチョイスw
ショーケースのペックが気になる

モンブランいいなーw

アグリュム美味しかったですかw
しかし車なのにお酒大丈夫だったかが一番気になる(笑)

そこは店員さんちゃんと気にしてあげるべきだと思いましたが(笑)

多分ロール午後だったらあったのではないかw
ちなみに私2時頃いきましたw

ロール本当におすきですね(笑)
こんど行くときあれば1時頃に行ってみてください☆

私的おすすめはブリュレです
コ☆ータさんもブリュレとかおすすめするくらいなので間違いないと思いますw

でもアグリュムも気になるなーw

サーフィン中さんへ

  • ワカ
  • 2013-01-09 22:01
  • edit
こんばんわ~(・∀・)
お酒ガッツリいけますか♪
好きな人だと僕より全然美味しくいけるんですよね(*´∀`*)
羨ましい・・・
でも僕もいつかは大人な味が・・・(`・ω・´)+

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-09 22:05
  • edit
記事書くのが遅くなって遅くなって(´・ω・`)
一泊旅行から今帰宅w

アグリュム、他とだいぶ味の傾向違いましたが、
あんな感じも好きだったりしますw
今度行く時は午後・・・
1席狙っていきますw
ロールとブリュレ、そんな感じでw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7