ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/02/19 [Tue]

THE SAN ROKU GO STAND ザサンロクゴスタンド

日進にあるカフェ、ザ365スタンドに行ってきました♪


住所:愛知県日進市竹の山1-2009
℡:0561-73-5665 Time:8:00~20:00
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はオサレタウン日進のカフェへε=(っ・ω・)っ
日進の人気のカフェ「gram」がベーカリーカフェとしてOPENさせたお店みたい。




1F、テイクアウトやベーカリー。
2Fにイートイン席があって、ここで注文会計を先に済ませます。




パン達・・・どれも美味しそうに見えて悩む(´・ω・`)



ショーケース。まだ種類は少なかったけど何個か・・・
パン食べたかったので1つだけ注文♪




コーヒーは380円~ 先に会計済ませて2Fへ~ε=(っ・ω・)っ
コーヒーだけ後で運ばれてきますん(´・ω・`)



ん~ オサレ♪
ついつい長居しちゃいそうですね(・∀・)




ベーグル、軽くミチッとして中はふんわりと
優しいミルクの味わいで素朴ながら美味しい〜♪

クロワッサン、サクサクサクサク~♪
パリパリサクサク、バター感しっかり焦がし風味も♪
ん~ (゚∀゚)美味し♪

クリームパンすごいほんわり柔らかぁ~
優しい甘さとコクのカスタードで美味しい〜




チョコケーキ、ナッツがカリコリと(・∀・)
シロップ染み染みなチョコスポンジが凄くみずみずしく感じる♪
なめらかなチョコがかかってるけど、
スポンジのおかげかあっさりめに感じる(`・ω・´)




珈琲到着、あっさりめ酸、程好いコクのコーヒー
ケーキに合う♪


全体的にパンもケーキも美味しかった♪
近くにあったら良いな~って思えるカフェ・・・
日進の辺りとかオサレで良いお店多いですね~(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7