ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/30 [Wed]

FARMER'S KITCHEN THE gram

日進市にできたカフェ、ファーマーズキッチン ザ グラムに行ってきました♪


住所:愛知県日進市竹ノ山2-1901
℡:0561-75-5959 Time:11:00~25:00 月曜定休
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





最近オシャレカフェ行くのが少ない気が・・・
女子力高めなくてはっ?! と伺ってみたカフェ。
長久手、日進は周辺にもオサレカフェ多くて良いですね~

その中でも、ここグラムはめっちゃ人気、
すんごい人で大行列><
100席近くもあるのに満席とか凄いですね~


店内

さて、ご案内・・・



席に着くと、まずは注文・・・
さっき通った通路に戻って、セルフ食堂風に注文します。


メニュー

サラダに、肉か魚、もしくは両方っていうランチ。
どれもこれも選べるので・・・とりあえずA、肉ですかね(`・ω・´)


まずはドレッシング

そしてサラダ・・・は適当に15品目以上は入れてますよっ
って事みたい。
流れ作業のように盛っていきます・・・


次に前菜、これもここから選ぶ感じ。
海老が(・∀・)イイね とチョイス。

トレイにいっぱいの海老は盛り付けられると一尾分でした(´・ω・`)
2種類選べるので、別のにしちゃいましたが、
海老と海老ってチョイスしたら良かったw


メインディッシュ
肉、ローストビーフをここでカットしてくれます。
これも、いままで盛ってきたサラダ、前菜と共にワンプレートに


最後にスープ、パンを頂きます。

ここで会計をして、席へ・・・


お水は3種類からセルフで~


Aランチ
なんだか色々てんこ盛りなランチw
メインのローストビーフは赤身がしっとりと柔らかで美味しい♪
厚切りだけど歯切れ良く、たっぷりでボリュームもありますね(・∀・)

前菜、サラダも結構良かったです。
スープは牛筋のスープ、肉がゴロゴロ入ってて結構重いけど美味しかったw

ドリンク券ももらえて食後のお茶も自分のタイミングで頂けます。


連れは豚肉の方に。
豚も柔らかめだけど、ちょっとモッソリしてるかな?
やっぱ牛ですかね(`・ω・´)



食後はデザートもお値打ちに頂けます。

ただ肉が思った以上にたっぷりでお腹いっぱいになったので、
今回は、まいっか、とw
ケーキ食べてる人はサラダランチにしてました(・∀・)



オペレーション重視で、その場で調理する物が無いけど
カフェにしては、肉のボリュームがかなりあって、
コスパも良さげなんでは・・・
雰囲気も良くって、セルフな感じが気軽に利用できますね。
・・・行列が無ければw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7