ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/29 [Tue]

8cafe

高蔵寺町北にあるカフェ、8カフェに行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市高蔵寺町北1-179 2F
℡:0568-51-2110 Time:11:30~23:00(LO22:00) 火曜定休
予算:約420~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



入り口は2Fです(・∀・)
 
 
店内(過去ログより

この日は友達と夜カフェへ・・・
ひろ~い店内ですが半分以上埋まってましたん♪


メニューの一部



手作りハンバーグのロコモコ1080円
連れ注文、一口頂いたら、ん? 鶏つくねのような味。
チキンハンバーグでしたんΣ(゚ω゚)
意外・・・美味しくヘルシ~にって感じでしょか


トマトのうまみのドライカレー1030円

結構トマッティ~な味わい、
サッパリとしてるけど旨みもしっかり♪(゚∀゚)ウマ~ぃ



トマトとモッツァレラのピザ1380円
厚みのあるカリッとした耳のピザ(・∀・)
チーズがトロ~リ♪ トマトあっつあつw
ボリュームあって結構美味しい♪


食後はフレンチトースト(*´ω`*) 抹茶とあずき780円

トロトロ♪柔らかぁ~なフレンチトースト(゚∀゚)ウンマ~~
この染み染み具合が絶品♪
ボリュームもたっぷり(*´ω`*) お腹いっぱい♪


比較的遅くまでやってて貴重な夜カフェ♪
ご飯もスイーツも美味しくて、色んな場面で使えそうですね~
駐車場も広くて使いやすいので、また伺いそうです♪


過去ログの写真
     
 
唐揚げ丼930円
 
豚キムチ丼980円
 
フレンチトースト バナナ&メープル730円



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-09-01 12:43
  • edit
ここ良いですよね〜♪
店内広いし。
以前の8カフェさんは存じ上げてないですが、
ご飯美味しいし雰囲気も良い♪

ただ、お店のガラス窓側の席は
めっちゃ暑くて汗かいたw

もう少し空調効かすか、ブラインド設置するか
考えてほしいw

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-01 23:26
  • edit
ですね(・∀・)
いつでも気軽に夜カフェしに行けて美味しいと♪

昼間は窓際暑そうですねw
カウンター席へ退避ですっ(`・ω・´)

移転しました?

  • トトロ
  • 2017-09-12 12:55
  • edit
あれ?ここって以前は違うお店でしたよね??
8カフェって移転してきましたか???

閉店してしまって寂しいなぁと思ってたんです!
今度、帰省した際に行ってみようと思います♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-12 21:56
  • edit
そです、移転されました(・∀・)
以前より断然広いので入りやすいですよ~♪
昔のメニューも健在です(`・ω・´)v

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7