ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/07/27 [Sun]

鉄板台所 かちゃぐり屋 とっとき


 名駅のかちゃぐり屋に行ってきました。
今日PS愛してるで放送されちゃうので、先にw
かちゃぐり屋

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 1F
℡:052-581-0977 Time:16:00~22:30 (土日は15:00~) 火曜・第三月曜定休
予算:約3000~5000円 HP:なし
 MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 メニュー
店内
土日は午後3時開店のはずだけど、
入ったら「まだ準備できてないから30分後くらいに」と言われて他で時間潰す事に。
既に1人客がいたのは…常連なのかな…?

30分後にいくと、まだ「準備中」の札。
暑い中、外のベンチで待つこと15分。
やっと営業中に。

中に入ると、すでに食べてる客が3組ほど…
( ゚Д゚)ぇ・・・?
常連は中で待っててOK、って事ですね><



ウーロン茶
とりあえずウーロン茶


シーザーサラダ
ベーコンたっぷりシーザーサラダ750円


あっぷ
ベーコンとか、鉄板でカリッとさせるのかな?と思ったけど、
特に見られず
普通のサラダ…



海鮮スペシャル
海鮮スペシャル(海老、カニ、ホタテ、イカ&トロロ玉子)1980円


あっぷ
お好み焼きの上に、別で焼いた海鮮類を乗せて、薄い卵をかぶせた品

ちょっと食べにくいというか、崩れる^^;
値段が値段なので、もうちょっと豪華な内容を期待したけど
ホタテも1個(4つに切ってある)だし、蟹、ゲソも小さいし…
美味しいけど、、、高い^^;;;



味は悪くないけど、コストパフォーマンスが><。
魚、肉をそのまま焼いたようなメニューが鮮度の事もあって結構美味しそうだった
ただ、いつも混んでるみたいで、予約の電話がよくかかってくる。
行くなら電話予約を。



Comment

とっとき

  • のりくん
  • 2008-07-27 22:03
  • edit
ワカさん、こんにちは!
ワカさんもとっときに行かれたんですね。
値段はちょっとはりますが、なかなか美味しいですよね♪

のりくんへ

  • ワカ
  • 2008-07-27 22:26
  • edit
こんにちわぁ~

PSで放送されると凄い混みそうだったので
直前に行ってきましたw
元々友達から凄く混んでるよ~って言われてたのでヤバイ~!とw

今日注文したのでは、魅力が引き出せて無いというか、
感動は無かったけど、海鮮類は美味しかったです。


のりくんの記事も今見てきました。
フォアグラや、明石巻、凄く美味しそうですね~
そっち注文したら良かった…
めちゃめちゃ混雑してなかったら、また行ってみよう

無題

  • のりくん
  • URL
  • 2008-07-29 06:11
  • edit
ワカさん、
僕のブログへもお越し頂き有り難うございました。

PSで放送されると凄い事になると聞いていますんで、
きっと1ヶ月ぐらいは予約が取れないかも知れないですね。(>_<)

のりくんへ

  • ワカ
  • 2008-07-29 23:35
  • edit
普段ガラガラの店が一週間ほど大行列の店に変わるくらい

放送終了後、営業時間内だったら、
その日のウチに急に行列ができたり、、、凄いですよね

PS放送後のお店に訪問すると、絶対放送前に行かなきゃ!って気になりますw

カウンターのみのお店では、当分予約客だけで埋まるんでしょうね~><
他のメニューとか食べに寄りたかったw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7