ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/07/28 [Mon]

石窯パン工房 ボンパナ

7/26にOPENしたばかりのボンパナに行ってきました
ここはパンを買った方にコーヒー無料サービスがあるお店
HP見たら、、、サガミグループだったんですね~
ボンパナ

住所:愛知県春日井市六軒屋町一丁目51
℡:0568-87-4343 Time:7:00~20:00
予算:約100~200円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内はOPENしたてなので、凄い人。
ていうか、品揃えが・・・

小さいチョコパン、スティック、とかばっかり。

どうやら、目玉はカレーパンとメロンパンらしく、
既にメロンパンは売り切れ。

カレーパンは最後の20個が焼きあがり、順番待ちで1個GET!

あとは他の焼き立てパンをもらってレジへ。



カレーパン
カレーパン160円


中身
皮が薄くてカリッとしてる
具沢山のドロッとしたカレーが美味しい^^
さすが人気No1(`・ω・´)



チョコパン?
チョコのパン(名前忘れたw 130円


中身
焼き立てはショコラの香りで美味しそうだった。

けど、中身何も無いし!
ただの味の薄いパンでした。
ショーケースには、このパンにクリームを挟んである物があって、
もしかしたら、クリーム入れる前のをもらっちゃった?!
でも130円・・・ これは・・・。



珈琲 こーひー
珈琲は無料、小さいカップにセルフで。
どれだけ飲んでも可なのかは不明w

ただ、店内のイートインスペースは狭いので、
ホントにただ食べるだけで、くつろぐことは出来なそう。
珈琲は熱いので、夏場はきつい、という方には隣に自販機があるのでどうぞ?w



僕的には、入って右側半分くらいがイートインスペースなのかと思ってたw
あくまでパン屋で、パン+カフェまでは、いってない感じですね。
広告入ったのか知りませんが、OPENとはいえ、春日井では珍しいほどの混み具合でしたw

今日見た感じでは、あまり魅力的なパンが無く、焼き立てが唯一の売りかな?と思いましたが
午前中なら、もっといいものあるんでしょうかねぇ



Comment

日を追うごとに減少か?

  • コンパクトカー大好き
  • URL
  • 2008-07-29 19:48
  • edit
こんばんは

私も行ってきました。 26日は激混みだったので、あきらめ、
27日に再度、行きました。 で、先ほど、今日29日も
行きました。 日を追うごとに、お客さんが減ってる気がします。

今日なんかは、製造スタッフ同士が雑談してるほどです。

以前、岐阜羽島店に行った時は、開店後3ヶ月経ってましたが、
お客さん多かったです。 春日井店は3ヶ月経ったら、どうかな?

>OPENとはいえ、春日井では珍しいほどの混み具合でしたw

無題

  • キョウミ
  • 2008-07-29 22:27
  • edit
キョウミもオープン初日行きました。
なんと入場制限!しかもウーロン茶くばっていました。
期待したほど品数がなかったのが残念でした。
もっと商品がそろうといいんですがね!

コンパクトカー大好きさんへ

  • ワカ
  • 2008-07-29 23:55
  • edit
お客さん減少ですか…
売り切れてたカレーパン、メロンパン辺りを売れ残るくらい多めに用意してなかったのも原因かも?
あの品揃えだけ見たお客さんは、あまりリピートしなそうですよね

車で入りやすい感じはいいんですが、
ナフコのついでに寄るには遠いし、微妙なとこですね~
アイスコーヒーでも飲めれば、、、また行くんですがw

キョウミさんへ

  • ワカ
  • 2008-07-29 23:59
  • edit
オープン初日とは!さすがですね~

入場制限って、名古屋のような繁盛っぷりですねw

多い客に対応するためか、
品揃えが小さくてシンプルなパンばかりで、
このお店の魅力が全然伝わりませんでした
外観が綺麗だし、色々期待しちゃいましたよね><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7