ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/08 [Wed]

五代目橋本

火災によって移転された大須のステーキハウス、橋本に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区大須3-20-26
℡:052-228-7872 Time:11:30~15:00 夜は予約制
予算:昼約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、大須では大行列コスパの高い有名店で、
毎日長蛇の行列してたお店が火災によって移転OPENされたお店。

大須ぶらぶらする時に行ってみました(・∀・)


開店20分前くらいから並んでみましたが、
意外と並ぶ人は少ない・・・と思ってたら
開店時間には長蛇の列。
裏通りにあるので、少し遅れて人だかりが(`・ω・´)



店内

1Fはカウンター席、2Fはテーブル席があります。
2F行ってないですが、HPに載ってました。広そうです(・∀・)


メニュー

通常のステーキ重とか780円~ あるんですが、
肉足りないかな?と思いダブルにw
ダブルでも200g前後なので、他のお客さんもダブルが多かった気が


特選上ステーキセットダブル1480円 肉240g



肉は凄く柔らか加工してある赤身のお肉、
薄くとも薄いピンク色っぽく適度な火入れにしてある・・・気がするw

柔らかくも適度な歯応えで、
食べやすいあっさりとした赤身の味わい
結構美味しいです♪


特選上ステーキプレートダブル

連れが注文してました、こちらはステーキにおろしソースかかってました(・∀・)
こっちのがステーキ美味しく食べれたような(`・ω・´)
カレーはコクのあるまろやかなハヤシみたいな感じでした



特別感は無いけど、手頃な値段で美味しいのが良いですね(・∀・)
結構並ぶので、もうちょっと気軽に食べれたらなぁ(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7