ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/31 [Fri]

GRILL JOKER グリル城下

勝川商店街の裏通りにある隠れ家、グリル城下に行ってきました

    
住所:愛知県春日井市旭町1丁目11−4
℡:0568-35-6088 Time:17:00~23:00
予算:約3000~8000円 チャージ300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有(あんたい駐車場)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




久しぶりに隠れ家グリル城下さんへ(・∀・)


店内

平日の早い時間に伺ったので空いてました(*´ω`*) 店内パシャリ♪
カウンター席、鉄板の目の前に座れました♪


メニュー

前菜だったりお刺身だったり、メインだったり
結構種類豊富♪
何食べようか迷ってしまいます><

前回は肉食べてなかったので、ステーキをチョイス、
あと肉系中心に注文w



自家製ローストビーフのサラダ980円

サッパリとしたサラダにしっとり柔らかなローストビーフが♪
ん~ 美味し♪


出汁巻き玉子500円

鉄板で器用に巻かれた出汁まき玉子、
柔らかく、玉子の層が折り重なってるような食感が(゚Д゚)ウマー


まるごとカマンベールチーズ焼き1200円

鉄板に置かれてた大きいチーズ、そのまま出てきましたw
割るととろ~りとしたカマンベールが(*´Д`*)
蜂蜜と共にバゲットで食べると(゚∀゚)ウマー!
なんか贅沢♪


オージー仔羊のグリル2980円

これまた鉄板で焼かれてた仔羊
すんごい柔らかく焼かれてて(゚Д゚)ウマー!
焼き加減とっても好み♪


サーロインステーキ4200円

溶ける感じじゃなく
肉の食感がそこそこに脂が甘くて美味しい♪
肉自体の甘みがあって、わさびと合う~♪


チキン南蛮880円

もも肉2塊分と結構ボリュ~ムある♪
ジュ~シ~で柔らかな肉とタルタルが間違いない美味しさ(*´ω`*)


食後に汁物出てきた(・∀・)
落ち着く味♪



やっぱしこの隠れ家感、良いですね♪
行く時何かワクワクしますw

今回は鉄板目の前だったので鉄板LIVEがまた見てて飽きない♪
奮発の肉と、リーズナブルなメニューも色々幅広くあって良いですねぇ♪
そういえば、以前あったオードブルの盛り合わせが無かったけど結構変わるのかな?


過去ログの写真

JOKER'S PIZZA
 
ダブル鉄板ナポリタン

ガーリックライス

ひやむぎ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7