ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/01 [Sat]

Cafe&Lunch ぽけっと

30日にOPENしたカフェ、ぽけっとに行ってきました

    
住所:愛知県春日井市上野町243-6
℡:0568-37-0500 Time:7:00~18:00 木曜定休
予算:約400~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




坂下町の交差点からすぐ近く。
新しいカフェが(・∀・)

雨が降ってたけど、夕方、間に合ったのでGO~しました♪



店内

木のぬくもりが感じられる店内、
天井が高く、ほとんど窓で開放感があります♪



メニュー

モーニングは和・洋と追加のバリエーションが。
ランチもカフェ飯の王道物がありますね(・∀・)
夕方だったので、フードどうしようかな~・・・と思ったら気になるビジュアルが・・・

ハニートースト!君に決めた(`・ω・´)!


ハニートースト700円 と コーヒー(ドリンクセット400-150円)

ただ蜂蜜なトーストってわけでなくて、
表面サクッ!・・・というか、ザクッ?
結構しっかりと焼かれてて(゚Д゚)ウマー
中はふんわりしっとり、パンも美味しい♪

耳の部分がまた、ザクザクととっても香ばしく良い食感
ボリュームあるけど、最後まで美味しかった(*´ω`*)



ちなみにアフタヌーンタイムは、
珈琲にスイーツがセットになります。
ハニートーストを単品として、珈琲にスコーン付けてもらいました
サクッとクッキー感覚のスコーンでした(・∀・)
珈琲は酸味を抑えてほのかな苦みとコクで飲みやすい珈琲♪



駐車場広めで、店内も広めなので入りやすいですね(・∀・)
明るく開放感があってフラッとお茶しに入りたくなります♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-04-01 05:26
  • edit
地元なんすよね〜w行くの忘れてたw
お店の造りとチラシでは予想以上に期待してないのですが。。。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-02 07:32
  • edit
気軽にお茶しに行くなら良い感じでしたよ(・∀・)
友達連れていきやすいです♪
近くに良いカフェも色々あるので、
あえて選ぶ事は少ないかもですが(´・ω・`)

スコーンはおまけ的な感じですが、
ハニートーストは食べてみる価値アリでした(`・ω・´)キニイッチャッタヨ

無題

  • まいるまん
  • 2017-04-02 21:51
  • edit
ふむふむ。まだまだこれからって感じですかねえ。
ハニートーストはうまそーです(`・ω・´)キリッ

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-04-02 21:54
  • edit
ハニートースト是非、フルサイズで(`・ω・´)
ご飯いらなくなりそうです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7