ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/07/13 [Wed]

GRILL JOKER グリル城下

勝川商店街の裏通りにOPENしたグリル城下に行ってきました♪

   
住所:愛知県春日井市旭町1丁目11−4
℡:??? Time:17:00~23:00
予算:約3000~8000円 チャージ300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




場所がとっても分かりづらいんですが、
琉球ダイニングあんたいの裏です。
あんたいさんがやってるので、
駐車場も同じで良いと思うんですが・・・聞いてなかったw



ここ?っていうぐらい細い路地を抜けた先にお店があります
ザ、隠れ家って感じですね(・∀・)


開店のお花たくさん♪


入ってすぐお出迎えのワイン達・・・
席は満席だったので、待つ事にしました



店内

テーブル席にカウンター席、20席以上あるかな?
みんなよく知ってますな(`・ω・´)
鉄板はカウンター席からしか見えないかな?気になりますw


メニュー チャージ300円

鉄板焼きにおつまみ系、海鮮もあったり色々と・・・
ステーキはちょっと贅沢ですが、だいたい1000円前後(・∀・)


本日のオードブル盛り合わせ1280円

ローストビーフにサラミにチーズにサラダとか・・・
みょうがの甘酢漬け美味しい~(・∀・)
お肉も柔らか♪ サラダ感覚で良いですね♪



JOKER'S PIZZA1200円

鉄板で焼かれたピザ、薄焼きの生地はパリパリ♪
トマトソースにチーズたっぷり、(゚∀゚)ウンマー!
もりもり食べれちゃいます♪

 
ダブル鉄板ナポリタン700円

たぶん鉄板で作って、鉄板で提供だからダブル?w
細麺に優しい甘みのトマトソースが絡んで(゚∀゚)ウマー
どこか懐かしい感じが良いですね♪ 玉子も柔らか♪


ガーリックライス700円

香ばしくも塩味は控えめで優しめの味
ガーリックの風味、甘みがジワリと広がって美味しい♪


ひやむぎ550円

・・・鉄板と関係無いけど、夏だから食べたくなる罠w
もっちむっちする麺(゚∀゚)ウマー
そしてさっぱり(*´Д`*)



初めてなので贅沢メニューはまた今度・・・
どれも美味しかったし雰囲気も明るくカジュアル
知ってるとちょっと鼻高々なお店ですね♪

しばらく予約無しでやるみたいですが混むかも?
落ち着いたらまた再訪したいな(・∀・)



ちなみに

暗くなると入り口はこんな感じ(・∀・)



Comment

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • ぬぬぬ
  • 2016-10-24 12:32
  • edit
本日たまたま散歩してて見つけたのですが、
確かにわかりづらい!
高級で一見さんお断りなのかなと思って
食べログ(笑)を見たけどわからなかったし。
店名で調べたらこのブログがヒット!
毎日見てるはずなのに(TωT)
予約なしでOKだったら敷居もそんな高くなさそう。
意外に広そうだし。
本当に頼りになるブログですm(_ _)m

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-10-24 22:48
  • edit
ぉ、まだそんなクチコミ無いんですね(・∀・)
外観は凄い隠れ家ですが、
中は明るく入りやすい雰囲気ですよ♪

その時行こうと思わないと意外と忘れちゃいますねw
いつでも見返してやってくだしぁ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7