ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/01/13 [Fri]

パティスリー セリュリエ

[お気に入り]
東海市にあるケーキ屋さん、セリュリエに行ってきました♪
セリュリエ

住所:愛知県東海市加木屋町1-120
℡:0562-34-6708 Time:10:00~20:00 水曜定休
予算:約360円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

いつのまにやら、HPも出来てたんですね(´・ω・`)

行ったのは、去年の年末。

久しぶりのセリュリエでわくわく(*´ω`*)


なかなか東海市まで来れませんものねっ



逆光 
ぃぁ、反射か(´・ω・`)
ショーケース

ぃぁ~ どれも美味しそうで美味しそうで・・・

また全種食べ尽くししたい(´・ω・`)



っと、そうそう贅沢もしてられないので、カフェで数個・・・


ケーキ 
ケーキ 
左上:ルカ 右上:ランシド 下:フェアリー


ルカ 
ルカ

優しいミルクチョコのすっきりとした甘さが美味しい~♪
ジャムもそんな尖ってなくてすんなり食べれる(*´ω`*)
キャラメルのような旨味も感じたような気がするけど土台かな?



ランシド
ランシド

滑らかで甘いミルクチョコのムースに、
酸っぱいマンゴーのように感じるパッションフルーツの層が
ん~ やっぱし旨い(`・ω・´)



フェアリ
フェアリー

これまた滑らかで、まろやかさ、甘さのバランスが良い(*´∀`*)
ザクッとした土台がチーズケーキにアクセントになってる
チェリーみたいなのは、かなり濃い味、そのままだと結構キツイのでクリームとともに(´・ω・`)






なんていうか、全体的にクリーム、ムースの味美味しくて・・・ やっぱ大好き(*´ω`*)
遠くても年何回かは足を運んでしまうゎぁ♪




過去ログの写真

店内
店内


サマンサ 中身
サマンサ


?



ケーキ2
ピスターシュ と フレーズココ



ケーキ3
グリングリン と フロマージュクリュ


クリュ クリュ
フロマージュクリュ



ケーキ4
ルカ と シャンテ・フレーズ


ケーキ


食べかけ


ケーキ
クレームブリュレと、ティラミス



いちじく
無花果のタルトも。



クルリン



断面



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7