ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/12/04 [Sun]

焼肉さわぎ

名古屋にある24時間焼肉の店、さわぎで朝ごはん食べてきました♪


住所:名古屋市中区新栄1-3-26
TEL:052-261-2229 Time:24時間営業(ランチ10:00~15:00)
予算:約1000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

CBCのすぐ裏にあるこのお店、
TVで見かけて行ってみました(・∀・)

朝8時過ぎ・・・ さすがモーニング的な使い方をする人は少ないようですw
一度朝から焼肉行ってみたかった(*´ω`*)


メニュー

焼肉は500~1500円と幅広く、高級な肉もリーズナブルなのも揃ってる感じです(・∀・)
万人受けしそうなラインナップ(`・ω・´)

一番お高そうなリブロース、あとコメカミとかハラミとリーズナブルなのにして、
一応、、、朝ごはんなので、ご飯物・・・台湾ミンチ丼をw



おつかr・・・ おはようございます乾杯(・∀・)ノ廿
ウーロン茶なりw


リブロース1580円

脂がしっかり甘くて(゚∀゚)ウマー
ジュワ~っと溶けるお肉です♪


コメカミ680円

凄いしっかりサシ入ってるけど、溶ける感じじゃなく
適度な歯応え、肉喰ってる感が良い感じ♪
脂がジワリ甘くて(゚Д゚)ウマー!
バランス良くて、おかわりしたくなる美味しさでした(*´ω`*)



並ハラミ680円

薄切りのハラミ、柔らかくて肉の旨みがジワリ美味し♪



台湾ミンチ丼780円

ピリ辛ミンチが黄身でまろやかになって(゚Д゚)ウンマー
台湾ラーメン屋さんに全然負けない美味しさとボリューム
お昼とか、これで満足しちゃうんじゃw




最後にコメカミ焼き焼きの絵



24時間ってことで肉質そんな期待してなかったんですが(爆
肉も丼も美味しくて満足(*´ω`*)
コメカミまた食べたいなぁ♪

これからの季節、忘新年会あるし
名古屋で朝方また遊んだ後でも食べにいけるって、知ってると役立ちそうですね(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7