ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/27 [Sat]

徳川ホルモンセンター総本部

大曽根にある焼肉屋さん、徳川ホルモンに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区徳川2-5-2
℡:0568-85-9800 Time:11:30~? 17:00~24:00 木曜定休
予算:約1000円 夜入場料1000円 HP:コチラ Facebook MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

ちょいと前からメディアでも見てた徳川ホルモンセンター
夜は入場料1000円で、原価でお値打ちなお肉を食べられる変わったシステムのお店

お昼もランチをやっていて、制限時間40分(LO30分)と短い物の、
926円で食べ放題をやってるΣ(゚ω゚)


時間に余裕を持って夜に食べたい気分もあるけど、
お値打ち過ぎるランチにまずは・・・と来てみた(`・ω・´)

本日のおすすめ肉盛り:牛ロース 豚アゴ肉
白ホルモン:とんちゃん とろてっぽう
赤ホルモン:レバー ハツ

と2種類ずつの盛り合わせが3パターン。
あとはバイキング形式でご飯を取りに行く。




とりあえずご飯にテールスープかけて、
テール肉を探して乗っけるセルフテールクッパしてみる

崩れるお肉(´∀`)ウマァァ
スープ旨みがしっかり濃ゆくて美味しい~


他のお客さんは玉子かけご飯何杯も食べてる人いましたw



レバー ハツ

とんちゃん とろてっぽう

牛ロース 豚アゴ

とりあえず前種類注文(2人前)


焼き焼きするの絵

牛も豚も結構食感、歯応えしっかりで肉肉してる(・∀・)
適度な甘みがあって美味し♪
レバーも普通に美味しくて・・・
とろてっぽうとか噛むたび甘みがジワァリと♪

全体的にどれも美味しくておかわりどうしようかな?迷う・・・

 
・・・で、本日のおすすめ肉盛り(4人前)をおかわりw
原価とか考えてしまうのん(´・ω・`)


ん~ 肉喰ってる満足感、
旨みを噛み締める感じの肉質も良いやね(*´∀`*)
昼飲みとかする人にもバッチシかも

最後にテールスープおかわりしてごちそうさま♪



結構急いで食べたけど、
ラストオーダーを聞かれる前に退散。。。

意外と持ってくるの早いし、
一斉に焼いてたら時間大丈夫ですね♪
1000円ランチでこれだけ食べれたら超お得な気がする・・・

普通のとんちゃん自体も美味しかったし
夜に落ち着いて他の部位も食べに来るのもアリですなぁ♪



ちなみに

精肉屋側も撮ってみました(・∀・)
夜は入場料払って、この価格になりまする

類似タグ 深夜営業 肉食



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-04-09 01:26
  • edit
池下ホルモンセンターのランチは食べ放題なかったです((>ω<。))
でもカレーがうまかった(`・∀・)ノイェ-イ!

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-09 21:54
  • edit
支店沢山ありますが、他ではやってないんですねΣ(゚ω゚)
ここもフェイスブックみたらランチは土日のみ?
食べ放題じゃなくても十分お安いので魅力的ですやね(*´∀`*)イェ~~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7