ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/26 [Fri]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内 
店内 
店内(過去ログより)

定期的に伺っておりますタクゾーさん
本日発売のおでかけ春日井小牧守山で紹介させてもらったので
合わせて更新♪


メニューの一部

いつも定番の鉄板焼きから刺身や一品、サラダまで
全てで悩むラインナップ><
今回は角煮抑えつつ変わり所を頂いてみました(`・ω・´)



角煮680円

箸でも簡単にホロリと崩れる柔らかさ♪
相変わらずのトロットロ具合(*´ω`*)

甘くて旨ぁい出汁が染み渡る・・・♪
ウマウマです♪


ブリ刺身780円
皮はぎたて♪
適度な脂で濃厚な旨み(゚Д゚)ウンマー

 
四川風麻婆豆腐680円

甘辛なタレ(º∀º)ウマー
ぷりっとした豆腐、あっつあつ!
濃ゆくてご飯欲しくなる♪
酒のつまみにも良いですな(`・ω・´)


ペペロンチーノ風焼きそば750円

ガーリックオイルの旨みが太麺に絡んで(º∀º)ウマー
しっかりとした食感、食べごたえの焼きそば
めっちゃ合う♪



いつものシーザーサラダや塩焼きそばはまた・・・
何食べても美味しくてお気に入りなお店♪
また食べに伺います♪



過去ログの写真

シーザーサラダ

本気の出し巻き 明太子チーズ入り

黒毛和牛リブロースステーキ

台湾塩焼きそば

せせりのうま塩焼き  黒毛和牛炙りのたたき
 
ぷりぷり牛ホルモン鉄板焼きスタミナ味噌 TAKUZO飯  
 
デミグラスオムライス、ハンバーグ乗っけ(限定) チーズオムレツ鉄板焼き

どて鉄板焼き うま塩 地鶏の唐揚げ

新タクゾーミックス 
  
ブリの刺身 〆鯖

牛すじの鉄板焼き 塩ダレ  叉焼の鉄板焼き うま辛 
 
牛たたき 牛ハツ刺し
 
リブロースステーキ  牛ホルモン スタミナ味噌焼き
 
ねぎチャーシュー  ヤングミックス
  

牛すじ鉄板焼き 温玉チャーシュー丼
せせり
ベーコンコーンバター  きのことせせりのハーブ岩塩焼

ネギ焼き  せせりの唐揚げ

 とんぺい焼き オムソバ
 
たら白子ポン酢 あん肝

類似タグ 深夜営業



Comment

無題

  • さなぴ
  • 2016-02-26 21:21
  • edit
はじめまして!初めてコメントいたします。
いつも楽しくブログ拝見いたしております!
毎日この時間にチェックするのが日課になっております╰(*´︶`*)╯♡
今日takuzoさん行こうと思ってました!
友人と都合が合わなくて結局あきらめてしまったのですが、
今日行けばワカさんにもお会いできたのですね(>_<)
いつかどこかでお会いできますことを楽しみしてます!
更新、頑張ってくださいね♪

さなぴさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-26 21:59
  • edit
はじめまして(・∀・)
更新したのは0時なので記事の写真は先日のですが、、、
今回はちょうどさっきいましたw
春日井市内中心に回ってるので、いつかはですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7