ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/27 [Mon]

牛角 春日井店


 
牛角で焼肉食べてきましたぁ
食べ放題でひさしぶりにガッツリ~
牛角

住所:愛知県春日井市南下原町504-1
℡:0568-89-8088 Time:17:00~24:00 月曜定休
予算:約2500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 焼くとこ
店内


メニュ
オーダービュッフェにしました。
昔と違って、かなりメニューが限定されてますね~
特に、肉の種類が少ないのと、ユッケも無い… 結構残念w


キャベツ
最初に来るキャベツ
塩ダレが結構美味しい


タン ハラミ、ピートロ
豚タン塩、ハラミ、ピートロ、カルビ


ご飯 スープ 焼き焼き
あと、スープ、ご飯、ここらへんまで強制で付くのかな?

豚タン塩、ピートロが結構美味しかった
カルビは微、ハラミは普通かなぁ
上カルビとかじゃないから、これ以上の質が望めないのはしょうがないかぁ


ロース ベーコン
ロース 炙りベーコン
ロースは美味しかった。でも凄い極薄…
ベーコンはハサミで切って炙って食べる!
結構大きいからか食べ応えあってイイ


チキン タン塩
チキンバジル、豚タン塩
タンは美味しかったので。
チキンバジルは写真が美味しそうだったからw
実際、バジルと塩がよく効いてて結構ウマかった~
ん、逆に塩辛いかな? ご飯と一緒なら無問題b


ハラミ トロかま
ハラミと、トロかま
トロかまは、よくわかんないけど一応w
見た目は凄くそそったんだけど、
食べてみると結構…普通というか、たいしたことなかったw
ピートロとかとは全然違う類ですね


ソーセージ ホタテ
ハッシュドポテト ソーセージ ベビーホタテ
最後に変り種イってみました。

焼き焼き
ポテトは網にくっつくと崩れるのが難点だけど、
意外とサクッと焼けて美味しかった。
…想像できる味の範囲は超えないけどw

ソーセージもパリッと焼けてうまい。
食べ放題なら注文してみようと思うメニューだね~

ベビーホタテは醤油を付けて焼く!
うん!そのまんまの味。小腹が空いた時の微調整にw


アイス アイス
黒蜜きなこアイス (バニラ、抹茶)
定番の牛角アイスですね、名前変わってますが…
黒蜜ウマイです^^


ひさしぶりで2人だけど結構食べました。
ん~ 体重が気になるw


2007/08/14のログ
昔の食べ放題内容ですが、上に無い写真だけ。

冷しゃぶサラダ 桜ユッケ
冷しゃぶサラダ 桜ユッケ。

かしわ?
ギアラ王様ハラミ
豚肉?かしわ、ハラミ、ギアラなど注文

冷奴
あと、牛角風冷奴



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7