ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/28 [Tue]

Asiana アジアナ


 
名東区のレストラン、アジアナに行ってきました
Asiana

住所:愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F
℡:052-774-0899 Time:7:00 ~10:00 11:30~21:00
予算:昼約1500円 夜約3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外 
店のすぐ外は綺麗~
窓側の席は既にいっぱいでした。


店内 
メニューは、コース3500円、5000円、8000円とある。
さすがに高いので3500円コースで。

前菜A(冷製)、前菜B(温製)、メイン、デザートビュッフェ、パン、ドリンク
前菜とメインは5~6種類から選ぶ。


パン
パン、おかわり自由みたい。
温かくて、つい食べてしまうけど、
デザートビュッフェもあるし、2つにしといたw


前菜 
あっぷ
旬の魚貝と季節野菜のアジアナ風サラダ
ホタテや、海老、魚のグリルが一緒になったサラダ
魚介は甘め、野菜は甘酸っぱいエスニックな味付け


本日のポタージュ
本日のポタージュ
今日のは栗のポタージュみたい。
かぼちゃのポタージュに似てるけど、飲んでいると後から栗の風味を感じる
少なめだけど味がしっかりしてて美味しかった^^


メイン あっぷ
旧宮川村産鹿すね肉とバラ肉の赤ワイン煮 カシス風味
写真が…真っ黒orz
そこそこ大きいすね肉が2キレ、ドドン!と乗ってました。
繊維状に崩れる柔らかさ、
味は赤ワインの風味と一緒にカシスも強く感じる
結構癖がある感じ、結構美味しいけど、好き嫌いありそう


デザート チョコレートファウンテン
デザートビュッフェ

チョコレートファウンテン キタ━━(゚∀゚)━━!!
実は初めて(*´ェ`*)

1 2 
3 アイスコーヒー
最初にモンブランタルト、ベリーのタルト、ティラミス
次にチョコレートフォンデュで、マシュマロ、キウイ、パイン
最後にプチシュー、ミルフィーユ、パンナコッタ

どれもそれなりに美味しい、特別美味しいわけではないけど、ハズレもないし、
僕が取る時は一番乗りだったのか、綺麗に全部揃ってたけど
補充されるのかが気になる所w

チョコレートフォンデュはあっさりめのチョコで美味しいね~
沢山食べられそう…
っていうか飲めそう(爆


会計の時、何で知りましたか?みたいな事言われたので、
ぐるなび見た って言ったら、ぐるなびのクーポンの記事を出して、
「10%OFFになります」って。
言い出さなければそのままなのに、割引してくれるのは嬉しいね~
計3150円でした。


今回はデザートビュッフェがどんな感じかわかんなかったので、
前菜2種、メインと控え目にしたけど、がっつりしたのを選べばコスパいいんじゃないかなぁ?
結構良かったので、また違うメニュー食べに来てみたいなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7