ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/26 [Sun]

Gallery Cafe Rosily ロージリー

オーガニックなメニュー豊富のギャラリーカフェ ロージリーに行ってきました
今は栗パフェみたいですね~ って、もうすぐ変わりそうだけどw
ロージリー

住所:愛知県春日井市堀ノ内町1066
℡:0568-82-9666 Time:9:00~18:00 月曜定休
予算:500円~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

もう今までで十分店内撮ってあるから、
今回の写真はお食事だけw

栗
カウンターに置いてあった栗w
秋!って感じしますね


パフェ パフェ
栗パフェ
今の季節は栗のようです。
栗のサッパリしたアイスに、マロンペースト、
そこらのモンブランより断然美味しい!
カロリーもほどほどだし~ イイネ(`・ω・´)


コーヒー
あとコーヒー
濃くて美味しいです


ランチ
あと連れの注文したランチ。
車フの焼いたのとか、オカラ、レンコン、ニンジンなどなど
超ヘルシ~なメニュ~
味はまぁまぁみたいです(聞いた感じ
でも、これだけバランス取れた健康食… 食べる機会なかなか無いですねw
これに、玄米ごはん、野菜スープついて 計500Kcalくらいみたい


ケーキ 栗
ランチ用のデザート
栗の方は一口もらいましたが、甘いシロップ漬け?
大粒の栗、美味しかったです



で、この日は食事以外に、
祖母の家で何か小物でも置くとしたら、何がいいかな~?と
家族で参考にしがてら、お邪魔しました。
色々見た中で、一番良さそうだったのは…

猫
猫の置物。
この色、目つき、大きさ、
祖母が可愛がってる猫ちゃんにそっくりなのです(´・ω・`)
他にも雑貨の写真撮って、どんなのが好みが聞きに行ったので
まだ買ってませんが、今度買いに行くかも。


2008/08/30のログ
入口 ボード


アイスコーヒー
アイスコーヒー


パフェ 角度変えて
トマトパフェ680円


店内 店内 
店内 店内 店内
店内 店内
自然食品から雑貨まで幅広くあって面白い^^
曲線の廊下もやっぱり好きだなぁ

2008/01/15のログ

全体 UP UP
ごパンセット

スープ 豆乳オレ
スープと豆乳オレ

2007/12/23のログ
入り口 2
この時、入ると廊下が曲線(゚ロ゚;) …とか、妙な所で衝撃を受けたりw

3 4 5

モーニング オーガニック珈琲
オーガニック珈琲500円 とモーニングセット



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-10-27 19:09
  • edit
クリパフェ
おいしそ~~!

私も以前 ランチをいただきましたが体にいいオーガニックランチいいですよね~!
お店にいろいろ売ってるし楽しいお店でもありますよね

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2008-10-27 23:34
  • edit
栗美味しかったよ~
もうすぐメニュー変わりそうだけど…
11月からは他のパフェかな~?おしるこかな~?

こういった店でないと、なかなかバランスの取れた食事意識できないので貴重です
雑貨も味があっていいですよね~

行ってきました

  • ろび
  • 2008-11-29 22:19
  • edit
ワカさんのブログをみて是非行ってみたかったお店のひとつ^^

お店の方達も雰囲気もとてもよくて
自然食にも興味があるのでランチも美味しかったです♪
今回はじゃがいもとりんごのパフェでしたよ~
もちろん美味しかったです^^
ランチのメニューは週変わりみたいですね
また行きたいです(*^-^*)



ろびさんへ

  • ワカ
  • 2008-11-30 23:43
  • edit
じゃ、じゃがいも!
リンゴとのコラボはいかに…気になります(´・ω・`)
スイートポテトのような甘さなのかなぁ~
マッシュポテトみたいなのかなぁ~

・・・って12月で変わらない事を祈るのみw

紹介した店で喜んでもらえて良かった^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7