ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/08/18 [Sun]

牛角 春日井店

南下原町にある焼肉屋さん、牛角行ってきました♪


住所:愛知県春日井市南下原町6丁目504-1
℡:0568-89-8088 Time:17:00~24:00
予算:約2500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


お盆前ですが、牛角に行ってましたん(・∀・)

夏のスタミナメニュー「牛ヒレ肉のガリバタステーキ」が気になってて・・・

5000円以上で1000円のクーポン持ってw




メニューの一部

牛ヒレ肉のガリバタステーキが見当たらないなぁ~っと聞いたら、
品薄で置いてないとの事(´・ω・`)残念 ほぼそれが目的だったので・・・

気を取り直して盛り合わせとかちょいちょい注文



チョレギサラダ ハーフ350円
なんだか結構しょっぱかった・・・ハーフだけどレギュラーなドレッシングかかってたのかな?



塩上ハラミ
王様と迷って、普通のにするっていうw
しっかりとした肉の食感、旨みがジュワリと間違いないお味♪
ちょい味付け濃いめだったかな?



厳選4種盛り1650円
ちょっとずつ良いお肉食べられるの良いですね(・∀・)
中落ちは食感がしっかりと、カルビ、くらしたは比較的柔らかめで
どれも甘い脂がしっかりと乗ってて美味しい♪



生海苔冷麺690円
生海苔、メニューの写真に比べると少ない・・・というか比率が逆?w
しっかりとしたコシで、そうめんつゆのような味
サッパリとして美味しかったです♪




うまっちょ890円
馬肉のカルパッチョ、、、 ってかバジル多過ぎw
メニューの写真とは別物ww 何が来たかと思ったw
味は生肉と濃厚なバジル和えな感じは良い気がするけど、やっぱ濃いw



久しぶりの牛角だったけど、なんだか色々と違ってた・・・
ん~ こういう事もあるのか(´・ω・`)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2019-08-19 07:40
  • edit
ホントだw写真と全然違うww詐欺だ詐欺(`o´)
いくらイメージだとしても出されたやつが適当過ぎw
チェーン店は店長とか変わると中身も変わるんすかね?
それか、そもそも本家本元が変わったかですかね?

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-08-19 22:51
  • edit
なんだかアルバイト中心でやってるお店は厳しいですね(´・ω・`)
学生の頃は好きだった店だけに・・・ん~

無題

  • まいるまん
  • 2019-08-20 22:51
  • edit
質が下がりますよね。
牛角ってチェーン店でも他チェーン店よりも少し良いイメージありました(´・ω・`)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-08-20 23:15
  • edit
僕も安定の牛角って思ってました(´・ω・`)
老舗牛角に頑張ってもらうしか(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7