ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/09 [Fri]

牛角 春日井店


焼肉チェーン、牛角で焼肉食べてきましたぁ
牛角

住所:愛知県春日井市南下原町504-1
℡:0568-89-8088 Time:17:00~24:00 月曜定休
予算:約2500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

春の新メニューを食べに行ってきました。


メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
カルビやタンなどが新価格になってるみたい
あとご優待券みたいなの使うと、王様ハラミなど半額で食べられます。
新聞折込チラシのクーポンは4月5日までだったけど、
牛角HPのクーポンは4月の16日までです。



タン
牛上タン塩515円
まんまるのタン塩、うまいです。
安めなんで気軽に注文できますね




やっこ
韓国風王様やっこ515円
あれ?前からこんな大きかったっけ???
お豆腐一丁まるまる…多い><;
お腹いっぱいになっちゃうw
豆腐好きだからいいけど^^
結構辛めなタレと半熟卵がいい味出してます





王様
王様ハラミ725円(写真は2人前)
クーポンで半額だったので、塩バターx1、味噌にんにくx2注文



焼き焼き
食べた感じ、塩バターの塩だけが一番美味しかったです(*´∀`)
大きくて食べ応え抜群、肉のしっかりした味が良いですよね



焼き上がり
一応焼きあがりを…




すきやき
すきやきカルビ620円(写真は2人前)
これもクーポン使えたので注文。
何がすき焼きかというと。。。



タレ
この付けダレがあるだけw

ただ、この付けダレ、ウマイ!
カルビは普通というか、
このタレの味になるので…肉はなんでも良いw
なので、カルビの厚さが邪魔に感じたw
薄切りロースとかと相性良さそう。
タレだけ注文できたらいいのに。




バジル
チーズフォンデュDEチキンバジル620円
超異色過ぎて、クーポン半額でも1人前だけ注文



焼き焼き
これが、、、このチーズが、、、曲者!
なんとも濃厚なチーズのまろやかさが、チキンバジルと合って… 微妙!
なにこのなんとも言いがたい中途半端感。
食パンを網で焼いて絡めた方が美味しいんじゃない?w

で、仕方なく、すき焼きカルビのタレに付けて食べました(´・ω・`)
これがウマイ!
すき焼きのタレ、万能ですね。チキンとも合います^^



って新メニュー、どっちかというと、要らなかった(´・ω・`)
今回はクーポン使って半額楽しんだけど、
また次はぷくぷくのクーポンでも使って食べ放題とかのが良いかなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7