ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/07/27 [Tue]

焼肉苑万大

六軒屋町西にOPENした焼肉屋さん、万大に行ってきました


住所:愛知県春日井市六軒屋町西2丁目2−8
℡:0568-90-8929 Time:11:30~14:00 16:30~22:00 月曜定休
予算:約4500円 通し330円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、岡崎屋さんがあった場所。
新しい焼肉屋さんが~ε=(っ・ω・)っ



カウンター席にて・・・ 一人でもフラッと来やすい♪
テーブルも奥に、広そうですね(・∀・)


メニュー 税込価格は小さめに書いてあります

万マークがついてるのがおすすめなのかな?と
名物ホルモンMIXと、牛タン、レバテキ、冷麺注文

上ハラミも注文したんだけど、品切れだって(´・ω・`)OPEN初日に無いとは・・・


お通し330円

キャベツの千切り、サッパリとしたタレがかかってて、
ご飯代わりにモグモグしてください、とのこと。
焼肉にご飯いらない派なので、こういうの嬉しい♪



万大牛タン1419円

たっぷりのにんにくダレに漬けられてる~


ジュ~~~

タン、程好い厚みで肉汁がジュワァ~♪
にんにく香る罪悪感と共に甘みが(*´Д`*)美味しい



万大ホルモンMIX660円

牛ホルと・・・なんだろ?
肉っぽいので、内臓って感じじゃなかった(・∀・)ハツとスジ?


ジュ~ジュ~

ん~ 肉も程好い食感で美味しい♪
ホルモン脂(゚∀゚)ウマー ご飯代わりのキャベツがすすむすすむ♪
たまに辛いタレつけたり味変もできて美味しい♪


レバテキ1100円

昔は生食用だったメニュー、今はちゃんと焼かなくちゃね!
・・・・・・・ゃ、焼きましたよ(;;´д`)キット

とろっと柔らかく甘みが、ごま油が合う~とっても美味しい(*´Д`*)とろける~



冷麺858円

キムチが付いてくるけど、見た目がとってもシンプル♪
こういう出し方好き♪
スープはまろやかな優しい甘み、酸味とかは全然無かったのが珍しいかも
麺はコシはあるもほどほどで食べやすい♪



一人焼肉なんで種類食べてないけど、美味しかった(・∀・)
ウーロン茶も頼んで、合計5167円 ・・・ん?思ったよりいったかも
システムの不具合だったみたいでした(・∀・)返金済



Comment

近所に焼肉たくさん!

  • 初コメ
  • 2021-07-28 09:20
  • edit
ワカさんいつも参考にさせてもらってます!
周りに焼肉屋がたくさんある場所ですよね?
楽しみにしていたんで今回も訪問ありがとうございます

お通し…800円くらいですかね?w

初コメさんへ

  • ワカ
  • 2021-07-28 21:07
  • edit
結構この辺り、焼肉屋さん多いですねw
価格帯とか気分で選べるのが嬉しいかも?

ウーロン茶も値段見てないので、どっちか分かりませんが
ウーロン茶とお通しで1000円越えてる計算なんですよね(´・ω・`)
レジ間違えてたのかしら・・・

お詫び

  • 万大店主
  • 2021-07-31 20:00
  • edit
若さんすいません。お通しは税込330円です。
レジの修正ミスで深夜料が載ってしまっていたのだと思います。返金しますのでご連絡いただけると幸いです。
焼肉苑 万大より

万大さんへ

  • ワカ
  • 2021-07-31 21:56
  • edit
ハラミ品切れのやりとりの時に
間違えたんですかね(´・ω・`)
情報修正、
今度寄らせてもらいます~(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7