ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/07/01 [Mon]

焼肉かれら

大曽根、19号沿いにある焼肉屋さん、かれらに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区徳川2-16-13
℡:052-932-2929 Time:17:00~翌2:00
予算:約6000円 HP:instagram MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


行ったのは、ちょいと前ですが、
19号で綺麗な焼肉屋さんが・・・
通るたびに気になってたので行ってみました(・∀・)

駐車場は無いようで、少し先のコインパーキングへ。




店内



全体的に、良い肉、リッチな価格帯の焼肉屋さん(・∀・)
迷った時の盛り合わせと、冷麺とか注文♪




飛騨牛究極盛り合わせ9800円

右上ざぶとん、(゚Д゚)ウマー 脂がジュッジュワァ~♪ 甘くて美味しい♪
肉の食感も少しあって良い感じ

左上 上ロース、柔らかくて美味しい♪
赤身の美味しさと共に肉汁がジュワァ~り♪ コレ好き♪

右下みすじ、肉肉しく程好い食感と脂♪

左下上ランプ?
ヤバイ溶け具合Σ(゚ω゚) 脂甘くて(゚Д゚)ウマァ~
肉汁溢れるー・・・けど、最初に食べとかないと脂くどくなるかもw




中心は上ヒレ、めっちゃ柔らか〜で歯切れよく
お肉の甘みがじゅわ〜〜 (゚Д゚)ウッマコレ




新鮮炙りハツ600円
プリッと食感が良い感じ♪ あっさりとして(゚Д゚)ウマー
・・・ぁ、炙ってますよ(゚ω゚;;)



極上炙りレバー980円
なめらかでとろける〜美味しい〜
ぁ、炙ってますよ(゚ω゚;;;)



盛岡冷麺980円
しっかりとしたコシ(`・ω・´) カクテキ甘くて美味しい
汁は珍しくまろやかで酸味無し、全体的に結構甘めに感じる



最後にシャーベットがサービスで。。。


全体的に良いお肉で、脂もしっかり
もうちょい脂控えめな盛り合わせにしたら良かったかもw(年か・・・
深夜までやってるので、遅くても良いお肉食べれるお店って良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7