ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/25 [Thu]

焼しゃぶ亭

[食べ放題]
9/17にOPENした焼きしゃぶ亭に行ってきましたw
焼きしゃぶ亭

住所:愛知県春日井市八光町2丁目18-2
℡:0568-32-0200 Time:18:00~23:00(土日祝17:00~)
予算:約1980円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ カンバン
メニューの一部

この場所、お店がころころ変わるけど
肉は食べたい・・・でもヘルシ~に・・・な気分で行ってきましたw

お店の中は前とそんな変わってないかなぁ?
それぞれテーブルは仕切りがある感じ。

最近看板見たら、食べ放題を前面に押し出してた(´・ω・`)




豚
豚しゃぶ280円
極薄の豚肉。薄い代わりに長くなってる。



牛
牛しゃぶ340円
こちらも同様。 こっちのが長さが1.5倍くらいなような。
こういう切り方・・・新鮮w
しゃぶしゃぶの店より薄切りできてるような。




サンチュ
あとサンチュ300円
枚数少ないと割高・・・大勢で来ればよかったw
薬味もセットです^^




こんな感じ yaki
鉄板で焼いて巻いて食べる!
美味しいです^^
普通の肉の塊よりは食べやすい気が。

でも薄切りだからか、ちょっと物足りない感があり、
肉2枚包むと僕にはちょうど良い感じ




チェプチェ
チェプチェ580円
ご飯代わりにチュルルッと(*´∀`*)
結構美味しかったです^^




結局控えめにして1500円くらい?腹7分目…
でも食べ放題にしなかった事を後悔しないためにやめときましたww
あと一皿追加するくらいなら食べ放題のが良かったですね^^;



Comment

無題

  • 2010-11-25 11:55
  • edit
焼しゃぶ亭、お待ちしておりました。
以前の赤龍のなごりのようにチャプチェなどの韓国料理もあるんですね。
お肉は写真でみても超薄切りなのがよくわかります。
ちょっと割高かな??
何となく食べ放題の方がお得そうですが、牛豚のコースだとイマイチお得感がないような…
今回も微妙ですね

いさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-25 19:48
  • edit
薄くても長いんですが・・・
量で言うと、どうなんでしょう・・・

僕も見た目でちょっと少なく感じたんですが
食べ放題なら気にならず、沢山頂けそう^^
でもやっぱり・・・値段ですよね(´・ω・`)
普通のしゃぶしゃぶの食べ放題なら安いとこありますもんね(´・ω・`;)

無題

  • 2010-12-02 10:58
  • edit
お店の前を通ったら、焼肉食べ放題!の大きな看板が出来ていました。
焼しゃぶのことだとは思いますが…
HPのPV?がテレビのレポート番組みたいですごいですね。

いさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-03 02:02
  • edit
そうなんですよぉ。
いつの間にか変わってて…

食べ放題のお店。 ってイメージになっちゃいましたねw

HPのPV、僕も見ましたが、
作りは凄いですね~。 TVっぽく見えます^^
べた褒めなのは違和感あるけど、
なんとなく雰囲気とかも伝わりますよね(・∀・)

ダメかな

  • 2010-12-31 09:06
  • edit
二度と行きません

肉さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-31 10:23
  • edit
肉の種類少ないし、
合わなかったらしょうがないですよね><

高いさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-17 22:18
  • edit
食べ放題あるのに8000円もいったんですか?
お店の悪口を書かれても・・・(´ω`;)
ご自分のブログか、クチコミサイトでどうぞ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7