ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/05/16 [Mon]

回転焼肉ぐるんぐるん ※閉店


小牧コロナにある回転焼肉、ぐるんぐるんに行ってきました
人目を気にしてチャッと撮ったら微妙な写真になってたorz
ぐるん

住所:愛知県小牧市村中新町33 コロナワールドB棟1F
℡:0568-75-9909 Time:17:00~23:00 火曜定休
予算:約105円~ HP:コチラ MAP:コチラ
 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
100円、150円、180円皿が回ってる。
ただちょっと少ないので、寂しい光景(´・ω・`)
回転って、もっと賑やかかと思ったw



心得 
メニュ メニュ 
メニュー(クリック拡大)
メニューの写真、とっても美味しそうです。
あと、炭代105円別にかかります。




鶏皮 上カルビ 
ハラミ 豚バラ
鶏皮100円 上カルビ180円
ハラミ150円 豚バラ100円



焼き焼き

味は、どれも普通というか、値段相応でした(´・ω・`)
鶏皮のメニュー写真より若干少ないのだけ気になったかな・・・







ユッケジャンクッパ 
ユッケジャンクッパ400円



アップ
ん~、 メニューの写真と違い過ぎて・・・
スープに少し具を足した感じでした。




100円だし・・・と、妥協するべきかな
でも炭代足した総額で考えると・・・、どうなんだろ(´・ω・`)



Comment

無題

  • みるく
  • 2011-05-16 17:24
  • edit
回転焼肉なんてあるんですね…(笑)

そして報告

セリュリエ行きましたよ!


あそこは…

私には普通と←

なんか食べたときの印象が薄かったんですよね
カフェで三こ 持ち帰りで三こ
買いましたが6ことも普通で
フロマージュクリュはあるblogに書いてあったように
コーティングしてあるグラサージュかな?
あれが微妙に感じましたw


今のところプレシュウズとフォルテシモアッシュの一騎討ちって感じですw


プレリュード?ですかw

プレシュウズに似てますね←

検索してみます!

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2011-05-16 19:55
  • edit
回転焼肉といえば一升瓶が有名だけど
地元にも安い回転焼肉がありましたw


セリュリエ普通でしたか><
FHで大分舌が肥えられましたな(`・ω・´)
岐阜県のプレリュードは地味めだけど、
とっても美味しいと思いますw
こちらはマニアさんも絶賛なので期待大かも?!
あとは、大垣の方にあるトゥルティエールとか

HOTな情報はあまり無いので、
名古屋には他にも良いとこあるかもですねぇ
もっと開拓してお勧め所見つけないと><;

葉豆季が!

  • サーフィン中
  • 2011-05-16 23:36
  • edit
今月いっぱいで体調不良のため閉店するそうなんです

安くて美味しいモーニングサービス?のシュークリームが大好きだったのに残念すぎます><

気が向いたらいかれてみてください

サーフィン中さんへ

  • ワカ
  • 2011-05-17 00:24
  • edit
なんですと?!
思い出のお店が閉店なんて><;
予定が色々あって、寄れるかわかりませんが
できれば行っておきたいです><;;;
教えてくれてありがと~~

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-05-17 23:46
  • edit
はじめまして~
僕も一升瓶のイメージがあったのですが
まだ行った事無かったので、
どんな楽しいところかと思って行って見ましたw

やっぱ松坂牛が流れてる方がテンション上がりそうです(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7