ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/03/20 [Wed]

ホルモン焼 黒潮

春日井駅近くにあるホルモン屋さん、黒潮に行ってきました♪
黒潮

住所:愛知県春日井市上条町1-168
℡:0568-41-8841 Time:17:00~24:00 月曜定休 
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場 提携P有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

とりあえず駐車場を・・・と聞いたところ、
近くの有料Pで何分分か券をくれるようだったので、
行ってみるも・・・ 満車(´・ω・`) ちょっと遠めの有料Pに停めて行きましたw



店内 
店内
ちょうどお客が出たところでパシャリw
満席で、何組か断るくらいの人気ぶりでした




メニュ 
メニュー

全体的にお値打ちな気がします(`・ω・´)




ユッケ 
馬のユッケだったかな?
フル~ティ~な甘さで、サッパリ♪ 旨い(・∀・)


レバー 
レバー
軽く炙って、塩ダレで
刺身感覚で食べちゃいましたが美味しかった(*´∀`*)


テツポウ 
テッポウ
ほのかな脂が甘くて美味しい(・∀・)


ホルモン 
ホルモン
あっさりなタレで、良い歯応えしてます(`・ω・´)


エイヒレ 
エイヒレ
焦げないようによ~く焼いて~
やわらかぁ~(*´∀`*)旨みたっぷり♪♪


肉 
カルビ
霜降りが・・・ 脂甘ぁ~くてジュッジュワァ~♪
うんまー(*´ω`*)


クッパ 
赤かるび雑炊
それほど辛くなく食べやすくて旨い(`・ω・´)
肉もころころっと



ん~
結構お値打ちだった気がします
安くて旨いっ 混むわけですね(`・ω・´)
車では少し行きづらいですが・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7