ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/03/21 [Thu]

中華ちゃんぽん ぎょうざ家

八田町にある中華屋さん、ぎょうざ家行ってきました♪
ぎょうざ

住所:愛知県春日井市八田町2丁目44-14 ライオンズマンション1F
℡:0568-84-8518 Time:11:30~14:00 17:30~26:00
予算:500~1000 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

と~っても久しぶりに行ってみました
おばちゃん「お久しぶりネー」
今年スーパーで買い物してた時に遭遇したのは覚えてる(`・ω・´)

メニューもそれほど変わってないけど、
何やらちゃんぽん推しだったので、ちゃんぽん、それに餃子とか注文。



ちゃんぽん 
野菜たっぷりちゃんぽん
一日分の必要な野菜が摂取できるらしい・・・
って多っ!
野菜盛り盛りだー

ん、でもスープが薄まることなく一体感があって
ばくばくいける(`・ω・´)
ちょうど良い濃さで麺も野菜もスープもいけちゃうね♪




中華 
?(忘れたw
なんと忘れてしまった一品w 中華飯だったかなぁ・・・?
これもなんだか濃さがばっちしで美味しかった(・∀・)
昔からの「全体的に油多め濃いめ」な印象が変わって、ちょうど E にw



水餃子 
水餃子
プリッとして旨い(`・ω・´)


餃子 
餃子
パリッジュワッ♪
餃子は相変わらず旨いです(*´ω`*)



なんか久しぶりに行ったら全体的に良くなってる印象
野菜系だからかもしれないけどw
この記事書く前も、ちゃんぽんリピしてきたり(・∀・)
外食で野菜たっぷり美味しく摂れるのは嬉しいです♪



過去ログの写真
店内
店内




炒飯

ピリ辛炒飯


メニュ メニュ
昔のメニュー

2007/01/27のログ
坦坦麺 台湾味噌ラーメン
坦々麺   台湾味噌ラーメン

2007/03/29
きくらげ炒め\550 特製炒飯
キクラゲの野菜炒め  特製炒飯

2007/02/25
五目塩ラーメン P1000082.jpg  P1000084.jpg



Comment

無題

  • 大気
  • 2013-03-31 04:32
  • edit
 前回の投稿時に気になってて指摘忘れてましたが、URLの地図座標が間違っているようです。
 場所が餃子の王将北の”ラーメン はる樹”の所になってますね。住所から地図調べるとレクサスと警察署の間ですよね?
 さて、前回投稿時から気になってたので今度食べに行ってみます。焼き餃子と水餃子どちらにするか迷う…迷ったら両方いっとくかw

大気さんへ

  • ワカ
  • 2013-03-31 08:07
  • edit
ぉぉ、ほんとだΣ(゚д゚;)
訂正しました、ありがとうございますw
コメダの向かえ辺りになります(・∀・)

安めなんでどっちでも♪
どちらかといえば、焼き餃子の方がお勧めです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7